櫻の料理 超お得忘年会サービスを見逃すな!

2016/11/29

料理へのこだわり空間へのこだわり
櫻の料理でゆったり年忘れ

櫻の料理

今年6月にオープンした「櫻の料理」は、気さくな和食処。味やサービスで勝負する名店がずらりと並ぶ中信広場の地下「后街」に店を構える。オーナーは根っからの広州人で料理へのこだわりは非常に強く、食材の鮮度に妥協はしない。さらに、食事を存分に味わってもらえるようにと、店の雰囲気づくりにもこだわる。どこか懐かしさを感じさせる木製のテーブルと椅子に囲まれたアットホームな空間には木の温もり
が溢れ、時間を忘れて至極の料理を楽しめそうだ。

忘年会

厨房で腕を振るうのは、ロサンゼルスで20年以上日本料理のシェフを務めてきたベテラン料理人。卓越された技術は繊細な料理に表れ、見る者を惹き付ける。料理だけではなく、小皿や椀など、器にまで徹底的にこだわる姿勢には圧倒される。

最近メニューをリニューアルしたという同店では、食材の鮮度と料理の質へのこだわりはもちろんのこと、美味しい料理をできるだけリーズナブルに提供することをモットーにしている。代表的な日本料理の刺身や寿司をはじめ、各種充実の肴を安くいただけるのは嬉しい限りだ。

忘年会

忘年会

また、酒類の品揃えも充実している。全てオーナーが目利きをして選んだという、「蔵八」「時乃刻印」「神之河」の名酒がずらり。新しく加わった自家製の生姜の酒やコーヒー泡盛もオススメだ。

50人ほど座れるという店内には各種個室も揃っており、用途に合わせて利用できる。これからの忘年会シーズンには欠かせないお店になりそうだ。

現在同店では、絶品料理を思う存分味わえるように、4人以上来店で一人あたり298元注文すると、それ以後の注文は無料というサービスを実施中(※瓶の輸入酒を除く)。ぜひ職場の同僚や友人達と「櫻の料理」に足を運んでみては。

忘年会

櫻の料理

櫻の料理
住所:広州市天河區天河北路233號中信廣場負一層後街
電話:(86)20‒3890-9394、 (86)183-1808-4550(英語可)
時間:11:00~22:00

Pocket
LINEで送る