長野県産「風さやか」が香港に数量限定入荷!自社精米の「久保田米業」

2016/01/11

日本米1日本の農家で収穫したお米を香港の自社精米所で出荷直前に精米、提供している「久保田米業」では、日本の某TV番組でも紹介され人気沸騰中のお米「風さやか」を数量限定で発売中。「風さやか」は長野県で開発され、平成25年3月に品種登録されたばかりの新しいお米だ。有名な5つ星お米マイスターも絶賛するイチオシ米で、粘り気が強いのに軽やかな食感なのが特徴。噛むほどに甘味が出て、冷めてももっちり。電子レンジで温め直しても炊き立てのような食感に近く、お弁当やおにぎりにもぴったりで人気を集めている。
そんな長野県内でも入手困難だった幻のお米が、この度奇跡的に香港に上陸。5㎏ HKD285で販売中だ。数量限定なので早めに注文を!
お米は精米してからすぐに食べるのが一番おいしいと言われているが、久保田米業では注文を受けてから業務用の本格的な精米設備で精米するので、日本で生産されるお米と同等以上の品質を味わうことができる。1等米比率が全国トップレベルの長野県で開発された「風さやか」。
ぜひ一度お試しを。

詳しくは下記ウェブをご覧ください。

販売代理 PRIME MARKET (H.K.) LTD.
ウェブ:http://primemarket.com.hk
電話:(852)2515-2200 タムラ
製造元 久保田米業(香港)有限公司
ウェブ:http://kubota-rice.com.hk
電話:(852)3184-0918 リリアン

Pocket
LINEで送る