ミシュラン2つ星シェフが考案したジュース「Water Juicery」

2016/02/18

Water Juicery3パリに本店を置くフレンチレストラン「Akrame」。オープン初年でミシュランの星を獲得た同店は、昨年アジア初店舗を湾仔(ワンチャイ)にオープンした。こちらではAkrameオーナーシェフのアクラメ氏が新たに素材、品質、健康面を考慮し考案したコールドプレスジュースの発売していている。コールドプレスジュースとは今話題の健康ジュースで、「低温低圧圧縮式」で搾り出した野菜や果物、ナッツ類の100%混じりけなしの抽出液。熱を加えないので生の食材にしか含まれていない栄養素や酵素を壊すことなく摂取できる。また、健康と美容に欠かせない酵素が多く含まれるこのジュースは、一般的には消化作業の負担を減らし、体内の老廃物や有害物質の排除を促して体の機能の回復をはかると言われており、美容や健康のためにデトックス目的で飲む人が多い。
「Water Juicery」は全部で21種のジュースと3種のスムージー。サプリメント感覚で食事と一緒にまたは食間に摂ったり、食事の代わりに1日10本のジュースを飲む1、2、3、6日間のデトックスクレンジング用がセットで用意されているほか、赤・オレンジ・黄色・緑色の色別のカテゴリーで目的別ジュースコレクションを組み合わせたセットも用意している。各色の代表的なものを紹介しよう。
赤シリーズの「La Vie En Rose」は栄養豊富なビールート、リフレッシュな味のキュウリ、リンゴ、そしてイチゴをミックスしたもの。オレンジシリーズからはビタミンが豊富で風邪に効くオレンジ、パイナップル、リンゴ、人参をミックスした「Orange Pour」。黄色のシリーズの「Pinapple Power」はパイナップル、オレンジ、パッションフルーツ、ココナッツウォーター、ライム、そしてタラゴンをミックスし1日に必要なビタミンCを含み細胞機能を守りながら内側からエネルギーを作り出してくれる。最後に、緑色のシリーズのセロリ、ピーマン、ゴーヤ、ライム、リンゴ、きゅうりをミックスした「5 Green」は血糖値を下げてくれる。
PMQの「Alice Wild Luscious Bakery」、ランドマークのCiak ‒ In the Kitchen、そして、湾仔の「One Stop Food Supply Company」で購入できる。ネット販売では16:00までにオーダーすると2日後に家やオフィスまで配達してくれる。忙しい会社員やママにも魅力的だ。
さっそく、あなたも身体をリセットしデトックスしてインナービューティーを手にいれよう。詳細はホームページを。

Water Juicery
ウェブ:http://www.waterjuicery.com.hk
フェイスブック:waterjuicery
Water Juicery2
Water Juicery1Water Juicery4

Pocket
LINEで送る