チムサーチョイのBAR BUONASERAでオトナ飲み

2016/11/28

森川氏

忘年会も多くなるこの季節。少し飲みたりないという時におすすめなのが尖沙咀(チムサーチョイ)にある「BUONASERA」。便利の良い立地にもかかわらず落ち着きのある上品な雰囲気の店内は、忘年会や飲み会の後にぴったりの場所だ。窓際にはウイスキーをはじめ数百種類のアルコールが類所狭しと並び、眺めるだけでも楽しい。一人一人の好みやイメージにあわせてカクテルを作ってくれるのでお気に入りの一杯が見つかるはず。ウイスキーの品揃えも充実しており、中でも「竹鶴12年ピュアモルト」はバーテンダー暦17年の経験を持つオーナーの森川氏の一押し。さわやかな香りとスムースな飲みやすさのバランスが絶妙で、ストレートにも向いた一品だ。また、特に女性におすすめしたいのは紅茶リキュールの「Jossie Earl Grey」。ミルクで割れば大人のミルクティーとして味わえる。隠れ家のような空間で気の置けない仲間と共に話に華を咲かせながら、本格カクテルやウイスキーを楽しもう。

ウイスキー

BAR BUONASERA
住所: 7/F., Mody House, 30 Mody Rd., TST
時間:18:00~2:00 (金曜日のみ3:00まで)
電話::(852) 2111-4444

Pocket
LINEで送る