読むだけでママが笑顔に「ままサプリ」第277回

2022/08/03

女性のためのお一人様ビジネス

P12 Life_MaMa_846_v2

 

今日は支部会、平日はキッズスクールや寮のお手伝い、空いている時間は農業。
そんなこんなで毎日が充実しています。
まるで幼い頃のように新しい発見の毎日。
布団に入ると秒速で眠りに落ちる日々です。

「人間らしい生活で楽しそうだけど、生活費はどうしてるの?」とよく聞かれます。
そう!!ここの暮らしは楽しいけれど、すべてボランティアベース。

主な生活費は、オンライン講座や、ライターのお仕事、コラボ報酬などで賄っています。

私は上海にいる頃から、「会いたい!と思ったときに会いたい人に会える生活」を夢見て、オンラインですべてが回るように、お仕事を構築してきました。

女性には娘、嫁、妻、母などいろんな役割があります。
その時々で臨機応変に動くことができていつでもどこでもお仕事ができる「お一人様ビジネス」がぴったり! なのでは??とかつてから思っています。

「何も犠牲にすることなく、時間や場所にとらわれず自由に働く」
女性が増えていくことを願って作った講座が「魂のお仕事講座」。

心理学やNLP、コーチングでのブランディング(個性化)、陰陽五行で「能力」「役割」を分析し、少人数ワーク&フィードバックで本当の自分を知っていきます。

募集していたクラスが満席になりまだまだお申込みいただいているので新クラスをつくりました。

もやもやしていて動けない、「生きてる」感覚がほしい、将来に不安しかない、そんなあなたのご参加をお待ちしております♡

 

◉8月生満員御礼♡新クラス残席2名【ZOOM】
魂のお仕事講座ワーク×陰陽五行&少人数でkyouが深く関わる講座です。
https://mama-supple.com/tamasii-work/

◉ 9月16日、10月8日開講講座【ZOOM】
誕生日だけ!生きるのがもっと楽になる★帝王学 STR入門講座
https://mama-supple.com/news/518/

◉【zoom予約制】STRカウンセリング
相性、価値観、役割、能力、適性、宿命などあなたのお悩みにズバリお答えします。
https://mama-supple.com/kantei/

STR無料診断いつも「ままサプリ」コラムをお読み頂きありがとうございます。
たんぽぽをバラに育てようとしていませんか?

「自分以外は全て異文化」「分かり合うではなく認め合う」
そんな家族が増えたならこの世はもっと平和になる。

誕生日だけでわかる!家族のお悩みズバリ解決!
特別動画プレゼント中♬


 Kyou氏Kyou氏 プロフィール
海外で3兄弟を育てる中、人を育てる一大事業に頼れるものが何もないことに疑問を持つ。現在上海ママたちに心理学、統計学、コーチングなどを基にした「ままサプリ」展開中。香港にて講座開催中♪
zets_ppw@pocketpage.com.hkまでお問い合わせください。

 

Pocket
LINEで送る