銅鑼湾(コーズウェイベイ)「Sowelu(ソエル)」3周年記念パーティー

2015/02/03

2月1日で3周年を迎えたダイニングバーSoweluは、香港島の繁華街の真っただ中という立地を活かしたテラス席が「他では味わえない雰囲気を満喫できる!」と、話題の店だ。
普通とはちょっと違うイベントを開催してみたい、ありきたりな歓送迎会では物足りない…、と思っているあなたに、Soweluならではの楽しみ方を紹介しよう。

テラス

不思議な空間でパーティー!

同店に入るとまず目に飛び込んでくるのは、大理石で作られた大人の雰囲気たっぷりのカウンターバー。ビール、ウイスキー、オリジナルカクテル等をはじめとした幅広いジャンルのお酒を用意しており、仕事帰りにひと息つきたい人に最適な空間だ。また、ソファ席もあるので落ち着いて食事をしたい人にもお勧め。更に、店内奥の階段を下りると、同店自慢のテラスがお出迎え。5階に位置しているため、雑居ビルに囲まれた香港独特の不思議な空間を味わうことができる。夜風にあたりながらお酒やBBQを楽しめるこのテラスでは、これまでにハロウィンパーティー、たこ焼きパーティー、沖縄パーティー等沢山のパーティーイベントが開催されてきた。香港ならではの空間の中で楽しい想い出がつくれるとあって、参加者からも大好評だ。

牡蠣

鮮度抜群!恵比寿牡蠣直送!

この時期のお勧めメニューは福岡県唐泊産の「恵比寿牡蠣」(1個HKD28)。朝にあがった恵比寿牡蠣が夕方には店舗に届くので鮮度はバッチリ。香港で牡蠣を食べるのはちょっと・・・という人も、日本産なので安心して食べられる。

テラスでパーティー      大人数でパーティー

もちろんイベントもできるよ!

Soweluを切り盛りしているのは日本人オーナーの中村光成さん。同店では中村さんが企画するイベントの他にも、大人数での貸切BBQも受け付けている。これまでも、大阪府人会や福岡県人会など様々な会が開催されており、予算や要望に合わせたプランを考えてくれる。異動が多くなるこれからのシーズン、歓送迎会にもぴったりだ。他とはちょっと違う歓送迎会で、幹事を任されたあなたも同僚から一目置かれるかも?!

中村さん

そして3周年記念パーティー!

Soweluでは、「今までお世話になった皆様へ感謝の気持ちを込めて」、3周年記念パーティーを開催する。2月28日に自身の誕生日を迎える中村さんは、「2015年も様々な形でのイベントを開催し、お客様同士のつながりを持てる場をつくっていきたいです!」と抱負を語る。

パーティーは2月28日(土)21:00スタート!HKD400で軽食付き、飲み放題!(深夜1:00まで)「Soweluは初めてという方も、お一人様も大歓迎!」と中村さん。仲間を誘ってぜひ参加してみよう。

さらに

今なら、来店してフェイスブックチェックインされた方に「本日の一品」をプレゼント!!

sowelu(ソエル)

Sowelu Dining Bar
住所:5/F., Chung Wai Comm. Bldg., 447-449 Lockhart Rd., CWB
電話:(852)2766-1171
時間:月~土 19:00~2:00
フェイスブック:http://www.facebook.com/sowelu.hk

Pocket
LINEで送る