THREE 香港1号店がそごう銅鑼湾店に!

2016/11/01

THREE

 

コスメ

日本では雑誌で頻繁に取り上げられ、数々の賞を獲得した人気コスメブランド「THREE」。在港日本人の間でも香港上陸を首を長くして待ち望んでいたという人も多い。そんなTHREEが9月に待望の香港上陸を果たした。場所はそごうの銅鑼湾(コーズウェイベイ)店の地下1階のコスメフロア。THREEは、2009年にスタートした比較的新しいブランドで、身体の内側から美を意識できるように国内のオーガニックや「天然由来成分」などにこだわって作られている。スキン・ヘア・ボディケア、メイクアップブランドでナチュラル志向の大人な女性に人気の化粧品ブランドだ。最先端のテクノロジーによって肌と心に心地よいアプローチを追求している。メイクアプアーティスト、芸能人、モデルなどの愛用者も多い。国外では現在、タイ、台湾、インドネシア、そしてマレーシアに展開しており、香港は海外5カ国目となる。

コスメ

同ブランドのすべてのスキンケアの中で一番人気があるのが「バランシング・クレンジングオイル」。美容効果の高い数種類の精油配合で香りに癒されながらメイクをスッキリ落とせる天然由来率88%のクレンジングだ。一日の終わりにこのクレンジングオイルでメイクオフすると同時に一日のストレスも一緒に洗い流してくれるだろう。「スキンケア=癒し」の新感覚を自身の肌で実際に感じてみよう。

 

コスメ

同じく人気が高いのがメイクアップアイテム。ただ良いだけではなく使い心地や肌に乗せた時に感じるその質感のも良い。お洒落でクールなパッケージも心が奪われる。“Mesmerize”、完全に魅了するという意味を持つアイライナーは、書きやすさ、発色、落ちやすさまで兼ねたアイライナー。備え付けのブラシが目尻の跳ね上げや綺麗なスマッジを簡単に叶え、ラインメイクの楽しさをさらに広げ、メイクが得意でなくてもるプロ級に仕上げ叶えてくれる。コスメ雑誌のVOCEやMAQUIAなどですでに2016年のベストコスメに受賞しているアイシャドウの「THREEウィスパーグロスアイ」は液状のアイシャドウで、まぶたの少量にのせての延ばすだけで質感と輝きのある上質な目を演出してくれる。

コスメ

簡単なのに綺麗に仕上がり忙しい朝でも時間をかけずに隙のない顔を作れる。質感も上品で艶やかに仕上がる「THREE」のメイクアップアイテム。あなたもさっそく足を運んでその良さを実際に体感してみては。

コスメ

THREE
場所: B1/F., SOGO, 555 Hennessy Rd., CWB
電話:(852)2833-2478

Pocket
LINEで送る