エステサロン「パリミキ」エステコースのプレゼント!

2014/06/16

エステサロン「パリミキ」エステコースのプレゼント!重森さん

香港ではセントラル(中環)とチムサーチョイ(尖沙咀)に店を構えるエステサロンMiss Paris and Dandy House。日本で150店以上を展開する、定評のあるサロンだけに、美容意識の高い香港人の間でも人気のお店だ。こちらでは施術に使う薬剤や機器は全て日本と同じものを使用。日本人の施術スタッフもいるので、細かな悩みも相談しやすい。

ショップマネジャーはベテラン施術者の重森さん。美意識が非常に高く、どんな悩みにも的確に対応してくれる豊富な知識の持ち主だ。そんな重森さんが今回、抽選で当選された2名のPPW読者の疑問、質問に答えてくれるという。「湿度の高い香港では日本と違うスキンケアをしたほうがいいのかしら?」「まだ30歳なのに、50歳のように太ってる僕、どうしたら痩せられる?」「紫外線が強い時期に脱毛しても問題ない?」など美容に関することならどんな小さな質問でもOK。特に普段誰に相談していいか分からない男性の方、この機会に専門家に聞いてみてはいかが?

さらに、当選された方には無料コース1回がプレゼントされる。(指定コースのみ)このチャンスをお見逃しなく!ご応募方法:メールまたはFAXに氏名、電話番号、住所、Eメール、質問を明記の上ご応募を。

メール:marketing@miss-paris.com

宛名:「Miss Paris重森さんに聞きます」

締め切り:6月30日

当選した質問と答えはPPW7月18日号で発表します!

Miss Paris
ウェブ:http://www.miss-paris.com.hk

Dandy House
ウェブ:http://www.dandy-house.com.hk

Pocket
LINEで送る