圧倒的な量!本格派バーガー「GINSTAR BAR&GRILL」広州

2018/12/13

USDA公認のプライム・ブラック・アンガス牛使用
ガストロパブの名にふさわしい!これがほんとの本格派バーガー

おひとり様でも、仲間同士でも。ランチにデートに気軽に楽しめるBar&grillが珠江新城にニューオープン。これからの季節は、オープンテラスで風に吹かれながら、冷えたジョッキを傾けてみては。夜は店内ステージで定期的に開催されるライブ演奏を聴きながら、クラフトビールやオリジナルカクテルをどうぞ。

5

 

マクドナルドにKFC(ケンタッキーフライドチキン)、バーガーキングと選り取りみどりのここ、広州。数百メートル歩けばどれかに当たるほどの店舗数、確かにお手軽だ。しかし、それが本当にあなたの食べたいハンバーガーなのだろうか? 珠江新城東側、広州大道近くのエリアに佇む「GINSTAR」では本格派バーガー、まさにアメリカの味が楽しめる。

4

 

ハンバーガーといえば、当然パティが命。GINSTARのパティは、中国及び世界の品質検査基準に合格した100%のアンガスビーフで、一つひとつ丁寧に、手捏ねで作られている。直火で焼かれたそのパティは、12時間も低温発酵させて焼き上げた、自家製バンズに挟まれ、晴れてあなたの前にグルメバーガーとして提供されるのだ。

3

 

mmexport1543940283425ふわふわの、それでいて外側はカリッとしたバンズ。粗挽きで、バランス良く味付けされたパティ。新鮮でパリッとしたレタス、ほのかな甘さのトマトに、こっそり自己主張するピクルス。たとえデートで訪れているとしても、ここは恥ずかしがらずに、ガブリといってほしい。かぶりついた瞬間に口の中に溢れる肉汁、噛むたびに肉々しい旨味が広がるアンガスビーフ、バンズと野菜を含めた絶妙なバランスに、思わず歓びの声をあげてしまうはずだ。

 

 

 

 

 

ガストロパブというなら、当然、飲み物も忘れてはならない。店名「GINSTAR」でお気づきだろうか? そう、こちらのシグネチャードリンクはGIN。クラフトジンを使用した「クラフトジン&トニック」は外せない一杯だ。ほんの少し入れたストロベリーリキュールが、クセのあるジンとトニックの味を和らげているので、食前酒として、デザート代わりにも最高だ。お酒が少し苦手な方にもぜひ試してほしい。

1

 

お酒が得意な人には?午後3時から午後10時まで「エクストラロング・ハッピーアワー」という、お酒好きにはたまらなく嬉しいサービスが待っている。アサヒ生ビール、カクテルがbuy 1 free 1。先程のクラフトジン&トニック、ワイン、16種類ものクラフトビールが30%OFFとなる。しかもこのスペシャルなハッピーアワー、月曜日から日曜日まで、つまり毎日行われているのだ。これなら休日は遅めのランチや早めのディナー、はたまた平日は仕事の後のワン・フォー・ザ・ロードにと、どんなシチュエーションでも気軽に飲めるだろう。

GINSTARでは、これらのサービスだけでなく、これから迎えるクリスマスをはじめとする祝日のスペシャルや、クラフトビールナイト、サンデーBBQなど、さまざまなイベントも行われている。ただお手軽に食べるのではなく、本格的な味を楽しく味わうためにぜひ!GINSTARに足を運んでみてほしい。

 

 


GINSTAR(珠江新城店)
住所:広州市天河区珠江新城華成路2号名悦大厦首層103鋪
電話: (86)186-6559-0011
時間:11:00~26:00

Pocket
LINEで送る