JWAG主催ハロウィンパーティー「広州日航ホテル」

2018/11/07

過去最高の参加者数、530人が仮装で日航ホテルに集結、
今年のJWAGハロウィンパーティーも大盛況!

667_JWAG_4

667_JWAG_5 667_JWAG_1

10月27日、広州日本人婦人会(JWAG)によるハロウィンパーティーが広州日航ホテルにて開催された。今年はなんと、去年と比べ20%増の530人、過去最高の参加者数!参加者みんなにとって忘れられない一夜となった。

夕方6時、思いおもいのコスチュームに身を包んだ参加者たちが続々集合。眠れる森の美女カスミ会長をはじめ、みんなでウォーリーになった家族、お友達と合わせたスターウォーズのキャラクター、数々のマンガやゲームのキャラクター、JK、中国美女……気合の入れ方が格別!参加者の仮装を見ているだけで、わくわくしてしまう!

667_JWAG_3

667_JWAG_2

会場へと続くエントランスには数々のハロウィンディスプレイが並び、気持ちを更に高揚させる。フードコーナーからの叫喚はハロウィン特製、虫入り料理!食用甲虫と幼虫をあしらったスペシャルだ。スウィーツ系はどれも食べるのがもったいないくらい、可愛らしいケーキたち。驚愕からの笑顔、ハロウィンならではだ。

マジック、変面、ピエロのバルーンショーなどに大人も子どもも大いに楽しみ、藤鶴お食事券、日航ホテル宿泊券など、副賞のある仮装コンテストで会場は一気に最高潮に!

JWAGの方々の尽力があってこそのハロウィンパーティー。家族、友人みんなが一つになって盛り上がる。この夜、最高のトリック・オア・トリート!はみんなの大きな笑顔だった。

 

 

JWAG会長・カスミさんから一言!

10月27日(土)日航ホテル広州にてJWAGハロウィンパーティーを盛大に開催致しました!

昨年を大きく上回る総勢530名の方々が参加する、広州でも最大規模の巨大パーティとなりました。

日中の国籍を越え小さなお子様から大人まで、ご来場いただいた皆様に喜んでいただき、大盛況のうちに無事終了することが出来ました。

協賛店の皆様からは、変面ショーや華麗なマジックショーを始め、子ども達に沢山のお菓子や仮装大賞の豪華商品をご提供頂き、本当にありがとうございました。

この度のJWAGイベントに多大な協力を頂いた協賛店の皆様へ、改めまして深く感謝と御礼を申し上げます。

ライフパートナー様、割烹藤鶴様、エイブル様、広州カモメ様、日本料理汐彩様、康辰クリニック様、日航ホテル様、本当にありがとうございました!

Pocket
LINEで送る