VIP会員募集中「酒田 日本料理店」広州

2018/05/09

酒田では今、最大20%プラス!
お得な特典が盛りだくさんのVIP会員募集中
落ち着いた個室でゆっくりと、シンプルに、鰻三昧を楽しもう!

é ê^2

地下鉄5号線、淘金駅近くにある酒田はなんといっても鰻が一番のお店。福建省で日本向けに養殖された鰻をここでも使用している。毎週お店に届けられるその鰻は、水槽の中で元気に泳いでいる。この道20年の厳料理長に注文を受けてから捌かれるので、いつでも新鮮な焼きたての鰻が味わえるのだ。

é ê^1

é ê^3

酒田は全室個室になっており2人の少人数から使える。仕事で大事なお客様の接待にはうってつけだ。その個室はコネクティングルームで、お客様の人数により広くすることができる。すべての個室をつなげると最大50人収容可能、多人数でも安心して予約ができる。

食事の中でも、これだけは外せないのがやはり鰻だ。甘さの中にもコクのある、料理長秘伝のタレが絶品だ。こんがり焼けた、馥郁たる香りの漂う、ふっくらとした鰻。かば焼き〈極上〉の、鰻とタレと香りの鰻。かば焼き〈極上〉の、鰻とタレと香りの三重奏をぜひ味わってほしい。

é ê^4

食事よりも酒の肴が、という方にはこの2品を紹介したい。まずは鰻の山椒煮だ。日本の山椒と鰻をゆっくりじっくりと煮た、味わい深い品だ。山椒のピリリとした辛さがお酒をより一層美味しくしてくれるだろう。そして、もう1品は鰻の骨せんべい。からりと揚がった鰻の骨にかすかな塩味、味も食感も楽しめ、日頃不足しがちなカルシウムも取れる。その他、通常メニューにはないものの、是非とも味わってみたいのが鰻の肝焼きだ。数が少ないだけに、毎日提供はできないとのこと。本日のおすすめメニューでしっかり確認したい。

また、接待で来られるお客様が多いことから、酒田には接待用のメニューが2種類用意されている。どちらも全9品、季節の味わいから鰻、デザートまで、余すところなく頂けるコースだ。

食事の共、お酒もビールをはじめ、ウイスキー、日本酒、焼酎と各種取り揃えているのだが、中でも本格芋焼酎「紫空」と「紅雲」がおすすめだ。まるで一対のお酒、味比べをしてみるのも悪くないだろう。また「澪」はスパークリングの日本酒で、シュワシュワとまるでシャンパンのよう。日本酒が苦手という方、特に女性の方に試してもらいたい。

酒田では、今ならお得な「VIP会員」を募集している。チャージ額は3種類、さらに嬉しい特典付きだ。この機会にぜひ会員となり、おなかも心も、そしてお財布もほかほかになろう!
★VIP会員特典★
2000元チャージ 「海童」または「隠し蔵」小1本
5000元チャージ 500RMBプラス、サントリー角瓶1本
10000元チャージ 2000RMBプラス、黒霧島1升瓶1本

é ê^5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒田 日本料理(越秀店)
住所:広州市越秀区環市東路376号国泰酒店ロビー2F
電話: (86) 20-8370-1271
時間:11:30~14:00、17:30~00:00

Pocket
LINEで送る