THE PERFECT POP Americaで開発された独自製法のNew Styleポップコーンいよいよ広州市K11にオープン!

2018/04/10

油を使用した従来のポップコーンとは一線を画し、空気高気圧(Air popped)製法で仕上げられたフレッシュでヘルシーな味わいのポップコーンが中国大陸に初上陸した。キャラメルナッツや海苔チーズなど、魅力的なフレーバーが色とりどりに並べられたショーケースの中から、PPW編集部が美味しさのヒミツを探る。店内に漂う香ばしい香りに期待が膨らむ!
アメリカのグルメポップコーンから端を発した美食家のための特別な製法と原材料へのこだわりが、ここまでの逸品を誕生させた!

1

店内に併設されたガラス張りの清潔なキッチンからは、毎日作りたてのフレッシュポップコーンが生み出される。油を使用していないので、ダイエット食にも最適だ。酸化剤、防腐剤を使用していないのはもちろんのこと、原材料にもとことんこだわったポップコーンは、まさにパーフェクトと言っても過言ではないだろう。厳選された大粒種を使用し、気圧を加え爆発させることにより、トウモロコシ本来の風味を残すことが可能になったのだ。

2

3

ヒマラヤ産岩塩でほどよく味付けされたプレーンは、コーンの甘みと香りが楽しめる。チーズや海苔フレーバー、キャラメルの原産地に関しても、徹底的なこだわりが感じられる。

こうして今までの常識を覆した高品質のグルメポップコーン(これぞThe Perfect Pop!!)は、近年月餅に替わる新しい贈答品としても流行りの兆しを見せている。洗練されたパッケージデザインは、お土産にも最適だ。

●イタリアンエスプレッソプレーバー

4

 

 

 

 

 

イタリア式の特選エスプレッソフレーバー。ほろ苦い大人の味とまろやかな口当たりがヤミツキ必須!

●ベルギーチョコフレーバー

5

 

 

 

 

 

トップクラスのベルギーブラックチョコを使用。絶妙な温度調節後のチョコレートは、繊細な口当りが特徴。濃厚なピーナツバターとキャラメルコーンが組み合わせで満足度UP!

●ポップコーンのために開発されたドリンク“玫瑰冰泉”
ベースは台湾産高山茶で、天然水から5時間かけて抽出される。フランス産ローズや生ライムが加えられたアイスティーは、ほのかに天然茶葉の甘みが口の中に残る優しい味わい。

定番フレーバー全7種(季節により変更あり)
・プレーン
・濃厚チーズ
・海苔チーズ(期間限定)
・クラシックキャラメル
・クラシックキャラメルナッツ
【全3種(アーモンド・クルミ・カシューナッツ)】

THE PERFECT POP
【深圳店】
住所:深圳市福田区星河COCO購物公園地下一階B1S-115舗
電話:(86)755-8252-6941
時間:10:00~22:00

【広州店】
住所:広州市天河区天河路218号 広州天環ParcCentral地下1階B105舗
電話:020-8708-5359
時間:10:00~22:00

Pocket
LINEで送る