静かな住宅街の中に暖かいお店「縁」

2017/12/12

「PPWを見た!」で生ビール1杯をサービス!(12月22日まで)

2

3

4

天河区の日本料理店激戦区の六運五街にある「縁」。アットホームな雰囲気の店内で定番の居酒屋メニューが楽しめるとあって幅広い層に人気の日本料理店だ。「皆に愛される素晴らしいお店を作りたい!」というオーナーの強い意気込みも込められているという。日本人のもとで何年間の修行経験を持つ料理人を持つ料理人で切り盛りする同店のこだわりは「良い素材を使い、良い品を提供する」こと。日本人のニーズにあった豊富な一品メニューを揃え、自宅に帰ったかのようなホッとする空間とサービスを心がけているのだという。

5

6

7

「日本人・中国人問わず安くて美味しい日本料理を食べさせたいという思いを抱いて、店を開いた。」というオーナーの言葉通り、店に来たお客様は安い値段で、お袋の味を味わえると評判だ。数あるメニューの中でも特に大人気なのは「自家製の餃子」。キャベツ、豚肉、ニンニクを丹念に使った餡を薄皮で包んだ餃子をひと口食べればその味の虜になること間違いなし。

また、種類豊富な天婦羅料理も自慢の一つ。中でもゴボウと人参の食感が楽しい「ホタテかき揚げ」は是非、注文したいひと皿。その他、「かき揚げ」、「かしわ天」などの天婦羅も取り揃えている。揚げ物系では「ミルフィーユカツ」と「名古屋幻鳥手羽」もオススメ!

また、お持ち帰りのおにぎりを握ってくれるのも同店が愛される理由の一つ。店内では、暖かい感じを与える細かいとことがある。一つ一つのテーブル席の隣には携帯電話に充電するためのUSBソケットが用意されているから、遠慮なしに携帯電話を使うことができる。ついつい時間を忘れて長居をしてしまう「縁」。オールマイティに使える料理店を要チェック!!

55468

縁日本料理
住所:広州市天河区体育東路 六運五街56号
電話:(86)188-0204-2991
時間:ランチ11:00~14:00 ディナー17:30~24:00

Pocket
LINEで送る