日本直送の新鮮な魚介と“日替わりのネタ”が自慢!!「PPWで見た」で全品20%OFF(12月31日まで)【達摩日本式鉄板焼】

2017/12/06

「達摩日本料理」の姉妹店が環球都会広場にニューオープン!鉄板焼きだけにとどまらず、一般的な日本料理も堪能できる!

達磨鉄板3

達磨鉄板2

達磨鉄板4

3

「達摩日本料理」
広州の地において、よくぞここまでのレベルの食材を揃え、このにぎりを完成させることができたものだと舌を巻いた。食材にこだわり、それら一つ一つが寿司職人の手によって合わさった時、この見事なまでの味わいは生みだされるのだ。この道16年の香港人料理長黄宏達さんは、開店当初から日本産食材への情熱と品質を守り抜いている。以前は稲ぎくで修行し、香港ペニンシュラホテルの日本料理店料理長を務めていたこともあり、その一貫したこだわりはネタや銀シャリだけにはとどまらず、醤油や海苔までもが日本産であることから見てとれる。

1

2

寿司だけにとどまらず、同店では神戸牛の牛刺しや刺身、天ぷら、焼き物、蒸し物、煮物、牛すき焼き鍋など、素材を生かした数々の日本料理を楽しむことができる。座敷、カウンター席、木目調の個室(全10室)と店内は広く、落ち着いた中でこれらの美食を堪能できる。

「達摩日本式鉄板料理
そんな「達摩日本料理」が珠江新城の環球都会広場に鉄板焼きをフィーチャーした姉妹店・「達摩日本式鉄板料理」をオープンした。カウンター、テーブル、個室からなる高級感溢れる店内は、明るく広々としていて珠江新城の景色を余すことなく堪能できる。特に和個室は、4人から12人が収容できる鉄板部屋7つを要し、接待や家族連れには嬉しい。

達磨鉄板1

料理長は、日本料理歴28年。香港のフォーシーズンズホテルに15年間在籍していた経験を持つベテランだ。一般的な日本料理はもちろん、鉄板料理には自信を持っており、野菜・シーフード・肉・デザートなどそれぞれの鉄板料理に精通した9名のシェフと共に季節の食材を余すことなく調理してくれる。メニューにない鉄板料理でもその日に仕入れた最高の食材を使った「おまかせコース」も是非注文してみたい。

IMG_2733
達摩日本式鉄板料理
住所:広州市天河区花城大道68号 環球都会広場2層
電話:(86)20-3788-9888
時間:11:30~14:30、17:30~22:30

Pocket
LINEで送る