JWAG主催ハロウィンパーティー

2017/11/15

10月28日、今年のハロウィンに最も近い土曜日に440人もの参加者が日航ホテルに集まり、食べ飲み放題と仮装を楽しんだ。特設ステージでは歌手やマジシャンの素晴らしいステージも!

1

思わず目を惹く!デコレーションたち
4

5
パーティー会場の入り口でお出迎えしてくれたのはたくさんの風船で作られたかわいいかぼちゃん。しかし、中に入るにつれて、恐怖はつのる。椅子に置かれた血生臭そうな切断された手と足が。天井に張り巡らされた蜘蛛の巣。壁にはドクロが掛けられている。

ハロウィンスペシャル!食べ飲み放題
14

12
ハロウィンをテーマとした食べ飲み放題は大人気だ!日航ホテル屈指の料理人たちが腕によりをかけた寿司、刺身、焼肉、鉄板焼き、ピザなど、沢山のごちそうが用意され、「これぞハロウィン!」と言わんばかりに真黒なサソリをあしらったローストポーク、脳みそのようなケーキなど、細かいところにまで気が配られた数々のごちそうからは、ハロウィンの雰囲気が存分に感じられ、主催者の意気込みと誠意が伝わってくる。

JWAGカスミさんからひと言!
15
10/28土曜、日航ホテル広州にてJWAGハロウィンパーティが開催されました!
昨年を上回る440名の色とりどりのコスチュームを着た方々が大集結!広州で一番HOTな最高のハロウィンナイトとなりました!
バルーンアートやシャボン玉ショー、会場全体を魅了したマジックショー、たくさんのお菓子をゲットした子供達の嬉しそうな笑顔、いずれも忘れられない夜となりました。
この度のイベントに多大なご協力を頂いた協賛店の皆さまへ、改めまして深く感謝と御礼を申し上げます。
◉ライフパートナー様
◉聖心国際幼稚園様
◉明治アイス様
◉JTB様
◉日本料理汐彩様
◉康辰クリニック様
◉日航ホテル様
本当にありがとうございました!

Pocket
LINEで送る