アイボーン総合クリニック 歯科クリーニングキャンペーン

2017/11/07

海外で安心して歯科予防・治療が受けられるかどうかということは、歯科選びの際の大切なポイントだ。特に言葉の通じない場所では、治療とは別の恐怖感も生まれる。2015年に珠江新城に開院したアイボーン総合クリニック(以下:アイボーン)では、日本人歯科医師が常駐し診療を行っている。予約から診察・保険請求まで、すべて日本語で対応可能で、大人から子どもまで安心して受診できるクリニックである。

imgpsh_fullsize-2

歯科医療に対する患者のストレスを軽減して行う懇切丁寧な診察
患者一人一人に十分な時間をかける「インフォームドコンセント」により、口腔内の状態に最適な治療・予防方法を提案する。治療は何度も通院が必要な場合があるが、悩みや要望に関して事前にしっかりとした説明を受けることが出来るので安心して受診できる。気になっていた虫歯や歯冠修復(セラミックなどの歯の被せ・詰め物)など、口腔内のトラブルは早急な診察が効果的であるので、まずは足を運んで相談してみたい。

imgpsh_fullsize-8

近年、日本においても予防歯科という概念が広まりをみせている。これは従前の「虫歯になってからの治療」ではなく「歯を大切にして虫歯をつくらない」という意識の高まりであると言える。今回は虫歯予防の一環として、歯科クリーニングの割引キャンペーンを実施する。この機会に口腔内の健康を見直すとともに、虫歯の早期発見・早期治療につとめたい。

imgpsh_fullsize-7

imgpsh_fullsize-6

imgpsh_fullsize-10
山咲 大輔 歯科医師
Dr. Daisuke Yamasaki
(一般歯科、予防歯科、小児歯科)
日本において日本大学歯科医院に勤務後、2016年10月より当院に着任。日本人を中心とする外国人の診療に携わっている。口腔内の悩みから帰国後の治療計画まで、親身に相談に乗ってくれる丁寧な診察には定評がある。他にもほうれい線に効く口腔内マッサージ施術なども行っている。

●ストレスのないスムーズな医療サービス
【アイボーン総合クリニック(愛博恩総合門診)】
※各種海外保険対応
アイボーンでは通訳サービスを始め、日本人が安心して利用できる医療サービスを提供している。当院では土日も診療を実施しているので、いざという時には心強い。託児所も併設しているので、小さなお子様連れでも安心して診察が受けられる。
診療科目:一般診療内科・小児科・中医科・歯科・皮膚科・眼科・脊椎神経科・産婦人科・美容整形外科
※乳幼児無料健診(無料送迎有り・要予約):お子様の健やかな成長のため、成長・発達の節目となる時期に、小児科医による乳幼児健診を実施。

●アイボーン提携医院
【I BORN(アイボーン)産婦人科医院】
NICUを始めとする充実した設備が揃うアイボーン産婦人科医院では、女性医師による十分なカウンセリングの下、海外でも安心して利用できる無痛分娩のご提案や、安全な正常分娩のための入院医療などをサポートしている。

アイボーン×PPW 歯科クリーニング特別キャンペーン
PPWを見た!で通常680元の歯科クリーニングが240元に!
(2017年12月25日(月)診療分まで)
※予約時に、PPWを見た!とお申し付けください。

アイボーン総合クリニック(愛博恩総合門診)
住所:広州市天河区金穗路62号広州僑鑫国際金融センター2202-2203室 (地下鉄3・5号線珠城新城駅A1出口徒歩3分)
   ※自宅やオフィスからの無料送迎有り
電話:(86)20-3736-2020(全・陳・日本語可)、
   (86)20-3736-2110(時間外受付専用)、
   (86)185-2019-9110(全・陳・日本語可、時間外受付専用)
一般診療時間:平日、土日祝 9:00~18:00
メール:reception@bellaireclinic.com
ウェブ:www.bellaireclinic.com
WeChat公式アカウント:贝利尔医疗中心
2323

 

Pocket
LINEで送る