すき家 中信店 グランドオープン

2017/10/17

このたび、日本でもお馴染みの牛丼チェーン店「すき家」が、アクセスの良い天河区のビジネスエリアに登場。オープンから早2ヶ月、客足は途切れることなく増え続けている。質の良いサービスとともに、手軽で美味しい牛丼・カレーなどのメニューをリーズナブルな価格で提供する当店の人気の秘密にる!

近年、すき家は牛丼チェーン店として、店舗数日本一(2017年10月4日現在約1,955店舗)に成長を遂げた。注文を受けてから手際よいスピードで、いつでも作りたてが提供されるすき家の牛丼は、2008年上海に第1号店を出店後、経済成長著しい都市部において着実に受け入れられている。その人気は顕著で、中国国内では総店舗数200店舗を突破した。

imgpsh_fullsize 11

imgpsh_fullsize 12

imgpsh_fullsize 14

中信店ではカウンター席の他、ソファ・テーブル席もあり、家族連れでも利用できる。食の安全、安心、おいしさ、早さ、サービスの良さ、店舗の心地よさを追求し、日本の店舗以上にレベルアップすることを目指している。今日も元気いっぱいに営業中!

好きです♪好きでーす♪すき家といえばやっぱり牛丼!  

imgpsh_fullsize 3


赤身と脂のバランスを徹底追及し、カットの仕方にも工夫を凝らしたこだわりの牛肉は、タレがよく絡み、やわらかな食感でありながら食べごたえは十分だ。煮てすぐよりも、タレが肉にしみ込み、肉のうま味がタレに広がった頃がベストで、一番美味しい状態で提供できるように綿密に計算されている。牛肉と共に煮込まれる玉ねぎの厚みもポイントで、繊維によってくし形に切ることで、煮込んだあとも食感が程良く残るように考案されている。煮ると甘みを増す玉ねぎが肉の臭みを消し、それが牛丼の美味しさをグッと引き立たせている。牛丼はミニ(12元)・並盛(14元)・大盛(17元)・特盛(20元)から選ぶことができ、さらにプラス10元でセット(アオサ海苔の味噌汁・茶碗蒸し・茹でレタス付)にできる。

中信店のイチオシメニュー!「うな牛丼」

imgpsh_fullsize 2

imgpsh_fullsize 1

imgpsh_fullsize 8

華南では厳しい残暑が続いているが、そんな時にオススメしたいのが、牛丼&うなぎが両方味わえる「うな牛」だ。定番の牛丼に、香ばしくふっくらとしたうなぎの蒲焼の組み合わせは、一度で二度美味しい。うなぎは余分な脂を落とすために、じっくりと焼き上げてから蒸し、オリジナルの特製タレで“味付け↓焼き”を3回繰り返して仕上げられている。ここで使用されているうなぎは、日本に輸出しているものと同じものが使われているので、肉厚でふっくらとしており、クオリティが高い。他に「おくら牛丼(並盛20元)」、女性に大好評の「とろけるチーズれた鶏に、甘辛ダレがたっぷり絡んだ「鶏の照り焼き丼(並盛20元)」など、気分に合わせて選びたい。

充実のサイドメニュー、隠れた人気のなめらかプリン

imgpsh_fullsize 4

imgpsh_fullsize 6

牛丼だけでは物足りないという方のために、サイドメニューにも注目したい。具だくさんの茶碗蒸しや、シャッキリとした食感の茹でレタスなど、華南地域限定のオリジナルメニューも。野菜不足になりがちな牛丼と組み合わせて、バランスの良い食事メニューにしてみては。鶏の煮込みスープ、華南では珍しいアオサの味噌汁なども、丼ものメニューと相性が良い。スイーツ好きにオススメしたいのが、毎朝店内で手作りされるなめらかプリン(6元)だ。とろりとしたなめらかな口当たりは甘すぎず、クリーミーで優しい味わいは食後のデザートにピッタリ。持ち帰りはもちろんのこと(一部メニューを除く)、デリバリーは美团外卖、饿了么、百度外卖すき家中信店から注文が可能だ。

imgpsh_fullsize
すき家 中信店
から注文が可能だ。
住所:広州市天河区天河北路233号中信広場 中天購物城2階201-203舗(地下鉄3号線・APM線林和西路駅D出口徒歩3分)
電話:(86)20-3877-0361、(86)185-8361-8968(隋・日本語可)
時間:10:00~22:00(L.O.21:30)
ウェブ:http://www.sukiya.jp/(日本語)
http://www.zensho.com.cn/index.html(中国語)
WeChat公式アカウント:sukiya1982

imgpsh_fullsize 10
広州南駅店・珠江新城花城滙店・北京路名盛広場店・東風東路丽丰中心店・新港東路万胜広場店他、東莞イオン大朗店もニューオープン!

Pocket
LINEで送る