天河北エリアにリニューアルオープン!“南風”

2017/08/17

常連客が絶えない人気店「pancake house Minamikaze」が、天河北エリアにリニューアルオープンした。期待されていたパンケーキも完全復活を遂げ、フワフワスイーツとの再会を待ち望んでいたパンケーキファンを早くも魅了している。

imgpsh_fullsize-2

imgpsh_fullsize-3

imgpsh_fullsize-4

imgpsh_fullsize-6

完成度がすばらスイーツ!見た目もカワイイ♡極厚のパンケーキ
熟練したスタッフが、注文を受けてから一枚一枚丁寧に焼き上げる極厚のパンケーキ。口に入れるとシュワッと軽快な音が聞こえてきそうなほどエアリーな“しっとり・ふんわり生地”は、生クリーム・マンゴーソースとの最強の組み合わせで、心地よい味のハーモニーを舌の上で奏でてくれる。見た目も美しく、 クリーム・生地ともに甘さは控えめながらもコクがある“濃厚な味わい”はされたコロンビア豆を使用した“水出しアイスコーヒー”を合わせたい。7時間かけてゆっくり丁寧にドリップすることで、豆の苦味と雑味が抑えられ、甘み・香りが十分に引き出されている。蒸し暑いこの時期にはスッキリとブラックで味わうのがオススメだ。

imgpsh_fullsize-5

imgpsh_fullsize-8

imgpsh_fullsize-9

imgpsh_fullsize-10

リーズナブルな価格で本格的な肉料理が楽しめる!
もう一つ、南風で忘れてはならないのが、ハンバーグやステーキといった肉料理だ。店長は「日式焼肉CHA-CHA」の経営にも携わっており、肉の品質・味には精通している。精肉業者ならではのリーズナブルな価格で提供しているステーキは、鉄板の上でジュウジュウと音を立て、五感から食欲を刺激してくれる。 バーベキュー味を含む3種のソースが添えられているので、自分好みの味で楽しめる。研究・改良が重ねられ、さらに美味しくなったボリュームのあるハンバーグに加え、店長イチオシの“ローストビーフ丼”も一度は味わっておきたい。 他にも煮込み牛タンのとろける口どけが味わえる“牛タン絶品シチュー”は、自家製の特製デミグラスソースがたっぷりと牛タンに絡み、こちらも濃厚な味わいだ。サイドのライスとの相性は抜群。

imgpsh_fullsize-11

店内には大型モニターが設置され、ビールを飲みながらスポーツ観戦といった楽しみ方もできる。来年にはワールドカップを控え、店長を含めたサッカー ファンにも気合いが入る。 店内奥には10名用個室も登場 (個室料金は別途)。 日本語カラオケ(JOYSOUND)完備で、深夜2時まで利用可能。

imgpsh_fullsize-12
pancake house Minamikaze
住所:広州市天河区天河東路信誠北街22号101房
電話:(86)20-8928-6659、(86)189-0229-5795、
(86)150-1317-3505(立島・日本語可)
時間:11:30~26:00
WeChat公式アカウント:Borderless

pancake house Minamikaze

 

Pocket
LINEで送る