“大牛焱焼” 和牛種炭火焼肉食べ放題

2017/02/22

大牛焱焼 大牛焱焼

昨年末、珠江新城エリアに驚異のコスパで勝負をかける日式焼肉店がオープンした。品質管理が徹底された和牛種はオーストラリアからの直輸入で、焼肉・ステーキといった様々な形で味わうことができる。洗練されたインテリアの中で、F1ランクを始めとする高品質の和牛種を、心ゆくまで食べ尽くそう!

全てにおいて今までの常識を覆す”型破りの焼肉食べ放題店“
当店では、従来の焼肉店にはない小洒落た雰囲気の中で、最高級の和牛種を堪能することができる。最新の排煙システムが導入された店内は清潔感があり、スタイリッシュモダンを基調としたシンプルなインテリアが、さらに洗練された華やかな高級感を醸し出している。肉の脂や煙は火元の下へと排出されるので、服に匂いが付くこともない。

大牛焱焼 大牛焱焼

食べ放題のメインとなるオーストラリア直輸入の和牛種は、F1と呼ばれるランクのものを中心に、厳選された食材が使用されている。F1は400〜450日をかけ丁寧に飼育された”ホルスタイン種“と”黒毛和牛種“の一代交雑種(かけ合わせの和牛種)で、赤身肉とサシ(白く入った筋状の脂分)のバランスが良く、肉質にはコクがあり、量を食べても比較的胃にもたれないのが特徴。血統は現在第6世代まで和牛と交配されており、ほぼ日本産の和牛と変わらないと言っていいだろう。前期には草をメインに餌を与え、後期は穀物餌で育てることよって、口に含み噛み締めた時に肉汁が溢れだしてくる食感が生まれる。こうした食感は、常時-25℃保存をキープすることで保たれている。

大牛焱焼 大牛焱焼

旨味は香り・食感・旨味成分、温度・調理法や好みによっても左右されるので、自分に合った和牛種の美味しさを探ってみるのも興味深いだろう。

大牛焱焼 大牛焱焼

そして忘れてはならないのがサイドメニューだ。焼肉食べ放題店ということを忘れてしまうほど、ドリンクの創作性に驚かされる。オーストラリア直輸入のカクテルをアレンジしたオリジナルのドリンクは是非とも味わいたい。ビールと絶妙にブレンドされたカクテルは口当たりが非常に刺激的で、柔らかな和牛種と相性が良い。

コスパ抜群! 備長炭を使用した炭火焼肉と豊富なサイドメニュー
備長炭は普通の炭より硬度、密度が高く、また水分が少なく着火力が非常に強い。炭内の水分蒸発によって、肉の食感に差異が生まれることはない。

大牛焱焼 大牛焱焼

焼肉を楽しむ以外にも、徹底した品質管理のもとに鮮度が保たれている抜群の大型タイガープラウンやホタテ貝バター焼きなど、シーフードも味わってみたい。そして一般的な焼肉店ではなかなかお目にかかれない自家製の手漬けキムチは注文必須だ。トロトロ温泉卵のサラダなど、彩りも添えたい。

100分の制限時間はあるが、ドリンクを含めた全てのメニューが注文し放題、368元/人で和牛種まで楽しめるという驚きのコスパの裏では、限られた時間でたくさん楽しんでもらおうと提供スピードにもこだわりを持っている。仲間と囲むスタイリッシュな焼肉店に、是非足を運んでほしい。

大牛焱焼大牛焱焼天和牛炭火焼放題
住所:広州市天河区珠江新城興国路 21号保利中達2号楼106
電話:(86)20-3725-2345
時間:11:00~22:00

Pocket
LINEで送る