ポップコーン THE PERFECT POP

2016/10/18

ポップコーン ポップコーン

油を使用した従来のポップコーンとは一線を画し、空気高気圧(Air popped)製法で仕上げられたフレッシュでヘルシーな味わいのポップコーンが中国大陸に初上陸した。キャラメルナッツや海苔チーズなど、魅力的なフレーバーが色とりどりに並べられたショーケースの中から、PPW編集部が美味しさのヒミツを探る。店内に漂う香ばしい香りに期待が膨らむ!

ポップコーン ポップコーン

アメリカのグルメポップコーンから端を発した美食家のための特別な製法と原材料へのこだわりが、ここまでの逸品を誕生させた!

店内に併設されたガラス張りの清潔なキッチンからは、毎日作りたてのフレッシュポップコーンが生み出される。油を使用していないので、ダイエット食にも最適だ。酸化剤、防腐剤を使用していないのはもちろんのこと、原材料にもとことんこだわったポップコーンは、まさにパーフェクトと言っても過言ではないだろう。厳選された大粒種を使用し、加圧した空気を一気に抜いてコーンを爆発させることにより、トウモロコシ本来の風味を残すことが可能になったのだ。ヒマラヤ産岩塩でほどよく味付けされたプレーンは、コーンの甘みと香りが楽しめる。チーズや海苔フレーバー、キャラメルの原産地に関しても、徹底的なこだわりが感じられる。

こうして今までの常識を覆した高品質のグルメポップコーン(これぞThe Perfect Pop!!)は、近年月餅に替わる新しい贈答品としても流行りの兆しを見せている。洗練されたパッケージデザインは、お土産にも最適だ。

編集部オススメ!!

●ミックスフレーバー
大粒のアーモンドに少し塩味の利いたキャラメルが絡みつく“クラシックキャラメルアーモンド”×磯の香りと濃厚チーズの風味が食欲をそそる“海苔チーズ”の組み合わせ。パーティーに、おやつに、映画鑑賞に欠かせない定番スナックを楽しもう!

ドリンク ドリンク

●ポップコーンのために開発された
ドリンク“玫瑰冰泉”ベースは台湾産高山茶で、天然水から5時間かけて抽出される。フランス産ローズや生ライムが加えられたアイスティーは、ほのかに天然茶葉の甘みが口の中に残る優しい味わい。

フレーバー全7種(季節により変更あり)
・プレーン
・濃厚チーズ
・海苔チーズ(期間限定)
・クラシックキャラメル
・クラシックキャラメルナッツ
【全3種(アーモンド・クルミ・カシューナッツ)】

ポップコーン

ポップコーン ポップコーン

THE PERFECT POP
住所:広州市天河区天河路218号; 広州天環 Parc Central 地下1階B105舗
電話:020-8708-5359
時間:10:00~22:00

ポップコーン

Pocket
LINEで送る