JWAG 2016 Vol.10 イベント報告&6月イベント予告

2016/06/23

素材
【イベント報告】
「栄・兄弟船イタリアン料理教室」  2016年6月15日(水)@栄・兄弟船
■栄・兄弟船 築穴伸一料理長による料理教室が開催されました。前菜にはパプリカのマリネ、メインにはチキンのトマトクリーム煮と、二品をご教授いただきました。和創作料理店でありながら、氏の織りなすイタリアンの逸品は美味しく彩りも豊かに仕上げられ、店内や食器の和の雰囲気と見事に融合し、そのクオリティの高さは今回大変ご好評をいただきました。これに枝豆のリゾット、デザート、梅酒が添えられ、ヘルシー感覚のお洒落なランチタイムとなりました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

【今月のイベント予定】
◎イベント内容は直前に変更の可能性があります。詳しくはJWAGから配信されるWeChat情報にてご確認ください。

ライチライチライチ
ライチ狩り
  日時:6月25日(土)、26日(日)  場所:増城市内
■楊貴妃が好んで食べたと言われるライチは、中国の嶺南地方が原産地となっています。生ライチは鮮度が落ちやすいため、日本では冷凍や缶詰として出回っているものが多いのが現状です。そんな中で「もぎたて旬の生ライチ食べ放題」は、広州ならではの企画と言えるでしょう。この機会に、甘くて新鮮な生ライチを食べに行ってみましょう!

珠江ナイトクルージング  日時:7月16日(土)18:00~20:00
■珠江の美しい夜景を、船上から楽しみましょう!

2016年度JWAGに関してのお問い合わせ・ご質問はこちらまで メール:gzfurenhui@yahoo.co.jp TEL:158-2022-7179(藤本)

Pocket
LINEで送る