ミッフィーと広州メトロが期間限定でコラボレーション!

2015/08/18

ミッフィーと広州メトロが期間限定でコラボレーション!

オランダ絵本生まれの可愛いうさぎ、ミッフィーと広州メトロが期間限定でコラボレーションする。運行するのは広州メトロ6番線で、8月末まで走り続ける予定。ミッフィーがこのようなメトロラインでコラボするのは世界でも初めてで、広州メトロとしてもこのような特別な列車を走らせるのは広州メトロの18周年記念電車を今年7月期間限定で運行して以来2度目の試みとなる。内装はとてもカラフルで、まるで絵本の中に飛び込んだかのよう。床から天井まで、ミッフィーをはじめとした様々なキャラクターで彩られ、思わず細部まで見渡してしまいそうだ。

 

 

 

ミッフィーと広州メトロ世界的に有名なミッフィーが好きなのは子どもだけではないだろう。漫画やアニメの力は日常のありふれたものを魅力的なものに変えてくれる。この電車は子どもの頃のワクワク、ドキドキを思い出させてくれるに違いない。たとえミッフィーをよく知らない人でも、メトロの冷房とこの可愛らしい絵柄は、きっとあなたの抱えた疲れを、心身ともに癒してくれるだろう。子育てや仕事に疲れた方は、少し遠回りして、ミッフィーとともに子どもの頃のピュアな感情を思い出してみてはいかがだろうか。運行時間が限られているため、詳細はウェブで確認しよう!

World’s first Miffy metro operates in Guangzhou
日時:8月31日まで
場所:広州メトロ6番線
ウェブ:http://www.newsgd.com/news/2015-08/03/content_129826154.htm

 

 

Pocket
LINEで送る