広州天河校OPEN「HT中国語教室」レッスン無料受付中!

2015/05/05

一般財団法人日本中国語検定協会試験場羅湖区、福田区、南山区と深センの主要都市に5つの校舎を構える「HT中国語教室」は、大人から子供まで幅広い世代が無理なく中国語を学べると評判の語学教室。「学びたいと思ったときが学び時!」をスローガンに掲げる同教室では、これまで多くの日本人が中国語を習得し、日常生活やビジネスに役立てきたという。今回は、そんな「HT中国語教室」の人気の秘密を紹介しよう。

■教学経験は2年以上!安心の講師陣と「チューター制度」による効率的な学習プランの提案

2年以上の教学経験をもつ同校の講師陣は、定期的に研修会を実施しており、より良い指導方法を追求しているため、発音や文法といった実際の指導はもちろんのことクラスの雰囲気作りもバッチリだ。楽しい雰囲気で伸び伸びと学習できる。また、「チューター制度」も取り入れており、講師以外の担当者が生徒ひとりひとりにヒヤリングを行い、学習時間や目標に最も適したスケジュールを作成、それに合った講師を推薦してくれる。これなら講師に直接言えない悩みにも対応してくれるので安心。

■豊富なコースと多彩なイベント

安心の講師陣に加えて同校では、「10日間スピード会話レベルアップコース」や「発音矯正」といった独自の学習コースが充実している。例えば、「プロビジネス用語コース」。こちらのコースでは、自動車、パソコン、貿易、財務、ホテル、ゴルフなど仕事の中で多用するビジネス用語と会話の習得が可能だ。また、不定期で開催している「中国語実践イベント」では、5月に天河校で発音矯正・初級会話・切紙入門・中国語歌・映画鑑賞などが開講する予定です、興味のある方は事前予約要、お気軽にご参加ください!

■フレキシブルな予約対応

仕事や学校などで忙しい人のために、同校でのレッスンは全て自由予約制を採用している。急な用事が入ってしまった場合でも、前日の電話1本で日程の変更、またはキャンセルに柔軟に対応してくれる。

「講師とのコミュニケーションが心配」、「目的にあった語学レッスンが見つからない」、「毎日が忙しくて学習時間が取れない」など、語学教室に通うことをためらう人の理由は様々だ。それでも、言葉を知ることで仕事や生活はもっと充実したものに変わるはず。それぞれの目的や時間、志向に合わせて無理のない学習プランを提案してくれる「HT中国語教室」であなたも中国語の”学び時“を見つけてみてはいかがだろうか。

HT中国語教室一般財団法人日本中国語検定協会試験場
第86回受験申込み中!
受験日:6月28日
お申込み期限:5月15日
お申込みTEL:(86)755-3663-0235

 

HT中国語教室
電話:400-622-2026
ウェブ:http://www.ht-1.cn
メール:[email protected]
【天河校】
住所:林和街中怡城市花园A1棟802室(地鐵林和西D出口)
【羅湖校】
住所:南湖路国貿商住大厦7G室(地鐵国貿B出口)
【福田校】
住所:現代国際大厦2302A室(地鐵会展中心E出口)
【南山1校】
住所:南光路繽紛假日E棟17C室(ホリデインホテル付近)
【南山2校】
住所:海德三道漾日湾畔2棟24F室(地鐵后海D2出口)
【蛇口校】
住所:海上世界海景広場23A室(地鐵海上世界D出口)

 

Pocket
LINEで送る