格調高い憩いの空間 「広州従都国際峰会ホテル」従化市

2014/12/09

広州従都国際峰会ホテル

広州市従化、静かな鳳凰山の麓、緑に囲まれた丘に佇む「広州従都国際峰会ホテル」。2011年8月に開業以来、人間味あふれる上質なサービスの提供を心がけている。建物は3階建て、合計128室のゲストルームを備える。バラエティに富む娯楽施設も充実しており、滞在中飽きることはない。

建物は格調高い中国伝統建築のデザイン、広々とした嶺南庭院式の設計は、重厚な文化に育まれたかつての王族貴族時代のロマンを感じられる造り。タイプの異なる90室のスイートルーム、緑の中に溶け込む38棟の庭付き別荘があり、意匠を凝らした庭園スタイルが居心地の良いパーソナルスペースを作り上げている。煩雑な手続きの簡略化を徹底しており、電話1本、サイン1つで入室できるシステムを採用している。また、環境保護のため、ホテル敷地内での車の運転は制限されており、宿泊客はホテルの正門に到着後、VIP専用の電動車で案内される。

ホテルには世界中の美食が集結しており、銘酒から葉巻に至るまで最高の品が揃う。特に、うま味と塩味が特徴の潮州料理は、自慢料理の1つだ。優雅な環境、完備された施設、周到なサービスが、宿泊客をまるで桃源郷さながらの世界へ導いてくれることだろう。

従都国際峰会酒店

従都国際峰会酒店
住所:広東省従化市従都大道1号
電話:(86)20-3108-8888
ファクス:(86)20-3108-8098
ウェブ:http://www.imperialsprings.com

Pocket
LINEで送る