語学学校「林音中国語学校 太古匯校」広州市天河区

2014/09/01

林音中国語学校

8月1日林音中国語学校太古匯校がに正式オープンした。2001年に創立され、主に中国に在住している日本人を対象に中国語を教える学校だ。現在分校が多数存在しており、広州市内だけではなく深センにも分校を構えている。
林音中国語学校は「信頼できる学校!!」をスローガンに掲げており、豊富な教育経験を持つ教師陣が多数在籍している。受講出来る授業内容も充実しており、中国語は日常会話、初級、中級、高級、ビジネスコースという5つの選択肢があり、自分の中国語レベルに見合ったコースを選択できるのが特徴だ。選択する上で悩まないようにコースアドバイスもしてくれるので心配は無用だ。更にHSK(漢語水平考試)対策もしてくれるという。正に中国語を学ぶ上で心強いラインナップではないだろうか。
授業形式はグループクラスとマンツーマンに分かれている。グループクラスと言っても大人数というわけではなく3~4人という少人数制なので、友人同士で受講することも可能だ。また、同じ中国語を学ぶ者同士で新たな出会いがあるかもしれない。

林音中国語教室

同校で学べるのは中国語だけではなく、英会話も開講されている。英会話もコース分けされており、ビジネス英語、アイエルツ(英語熟練度を測る検定試験)対策や英検対策も受講可能だ。教師陣の中には外国人教師も在籍しておりネイティブな英語を学ぶ事ができるのも強みだ。林音中国語学校 授業の様子
更に面白い事にここで学べるのは言語だけではない。なんとギターや二胡といった楽器や、カンフーまで学べてしまうのだ。特に二胡やカンフーといった中国伝統文化まで太古匯校で受講可能というのは驚きだ。せっかく中国に来たのだから伝統文化を学びたいと考えている方はぜひ受講してみては。
新たに開校した太古匯校は地下鉄「石牌橋」駅D出口を出てすぐの隆徳ビルにあり、校内はとても明るく清潔。11階にあるため静かな環境で授業に集中しやすいのが特徴だ。特筆すべきはなんと言っても景色の良さである。校内にはベランダがあり窓の外に広がるビル街を一望出来るのが魅力だ。また、ベランダには座席も設けてあるので授業で疲れた体を癒すにはもってこいだ。

林音中国語学校 テラス

太古匯校は現在開校キャンペーンを実施しており、今入学すると授業料がなんと40%OFFに!更にレッスンを80コマ以上申し込むとiPad miniをプレゼントしてくれるという!また、太古匯校は太太文化コース(二胡・カンフー)、子供英会話、子供カンフーを新たに開講。

林音中国語学校 先生
新たな展開を続ける林音中国語学校太古匯校。これを期に林音に入学してみてはいかがだろうか。

 

林音中国語学校 看板林音中国語学校ーRINONー太古匯校
住所:広州市天河区天河路371号隆徳大厦A座1104
電話:+86-31-4370-7626(林)、+86-20-3877-6137
メール:[email protected]

Pocket
LINEで送る