まつエク体験「Waxing Salon gz」広州市天河区

2014/07/30

Waxing Salon gz

日本人による日本式美容サロンできれいになろう。

日本式美容サロン広州も夏本番!!じめじめ暑いこちらの天気の中、女性の皆さんはメイクをどうしているだろうか?汗に強いものやウォータープルーフのものを使ってるいるけれど、帰ったら目の周りが真っ黒というパンダ状態になっている方も多いのでは?せっかく長い時間をかけて化粧したのにこれじゃあ台無し。そんな方々に是非おすすめしたいのは、「まつげエクステ」。

今回は、まつげエクステ初体験の編集部が「Waxing Salon gz」を訪れた。店に入ると店長の岡田さんが温かく迎えてくれた。まずは、どのタイプのまつげをつけていくのかを選ぶ作業から。何種類かあるカールや長さ、形などを悩んでいると、「そうですね。初めての方は自然に見える形を選ばれますね。でもお客様の目の形だと、少しカールの強いCカールで、真ん中を長くする方が似合うと思います。13ミリがおススメですね。」と岡田さんからなんとも的確なアドバイスが。「たまにカラコンをつけることもあるんですが、そのとき不自然になってしまわないか心配です。」と私。「そうなんですね。それでしたらよりこちらのタイプをおすすめします。黒目が強調されるので可愛らしい目元になりますよ。」としっかり説明してくれるので、ぜひ安心して訪れてほしい。

事前に体験者の意見を集めてみたところ、中には「施術中は目が痛い」や「お風呂の際に染みる」との意見もあった。だが、施術中も施術後も全く染みることなく、違和感も感じない。逆に、こんなに快適にしてもらえるのならもっと早く体験しておくべきだったと後悔するほどだった。施術中は、岡田さんとの楽しい会話であっという間。終了後、鏡を見るとなんとも華やかな目元に!これなら、朝のメイク時間も大幅に短縮できるはず。今回岡田さんにしていただいたのは、2時間つけ放題のコースで、なんと初回はRMB240。手頃な価格できれいになれるのがなんとも嬉しい。

また同店では、ブラジリアンワックスの施術も行っている。かみそり処理に比べゆっくり生え戻り、角質もとれるので、終了後はすべすべの柔らかな肌に。ローカルのサロンでは、用具の使い回しや、シーツを変えないなどでトラブルも発生しているようだが、同店では資格保有者である岡田さんが施術してくれるので衛生面でも安心だ。顧客のカルテもしっかり作成し、一人ひとりに合った施術をしてくれる同店、気になった方は是非下記までご連絡を。

 

 

Waxing Salon gz
完全予約制プライベートサロン
住所:広州市天河区竜怡路113号銀匯花庭
アメブロ:waxing-salon-gz
電話:(86)186-8886-7963
定休日:日曜、祝日
メール:[email protected]
※施術中は電話に出られないこともございますので、メールでのご連絡をお待ちしております。

 

Pocket
LINEで送る