無料エステ体験チケット「広州万治クリニック」広州市天河区

2014/06/30

無料エステ体験チケットも先着5名様にプレゼント

劉 先生 ナース 広州万治クリニック

広州ではすでにお馴染みの「広州萬治クリニック」。風邪やその他の病気でお世話になった方も多いのでは。そんな同院、実は診察だけでなくエステも行っているのとの情報を得て実際に体験してみた。

ドキドキしながら同院を訪れると、流暢な日本語で通訳の金さんが迎えてくれた。中国が苦手な私もほっと一安心。金さんに案内され早速施術室へ。

今回施術をしてくれるのは美容科の劉先生。まずは、リラックス効果のある背中のマッサージから。ラベンダーのエッセンスの香りに心身ともに癒される。頚椎や背中のツボを優しく押してくれるので痛みは全くない。生理不順や生理痛にも効果がある腰のマッサージは女性には大変嬉しい。

次は胸のマッサージ。乳腺やリンパに沿って行っていく。「胸の辺りに瘤があると癌になる可能性が高くなります。胸のリンパをマッサージすることで癌を予防することも出来るんですよ。」と劉先生。家で簡単にチェックできる方法も教えてくれるので、是非参考にしたい。

胸のマッサージの後は頭部のマッサージ。首から頭部にかけて時々ツボを刺激しながら行っていく。こちらはリラックス効果も高く日頃ストレスを感じている方にピッタリだ。

続いて女性必見のフェイシャルマッサージ。最初に先生が化粧を落としてくれるので、メイクをしたまま来院してもOK。海外製のクレンジングオイルを使ってくれるので安心して任せることができる。顔のマッサージもリンパの流れに沿って行っていく。こちらはリフトアップ効果もあるとの事で期待大。お次はフェイスマスク。先生が冷たく冷やしたパックを優しく顔に広げていく。夏の暑さでほてった顔が徐々に冷めていくのを感じることが出来る。ここで「華南の夏は暑く湿度も高いので保湿は必要ないと感じている方も多いようですが、実は冷房等でお肌はとても乾燥しているんですよ。」と劉先生。確かに広州にきてから保湿にあまり力を入れていない。汗をかいたりし、皮膚の水分は足りていると勘違いをしていた自分に気づく。

最後はお肌を整えるために化粧水などで保湿を。希望に沿って先生が眉毛を整えたり、BBクリームを塗ってくれる。全て終えると先生が鏡を手渡し今回の施術内容のおさらいをしてくれる。肌はしっとりし、たるみも改善されたような気が!ファンデーションのノリは確実に良くなっている。心も体も癒され大満足。これからも続けて通うことを決意した。

今回受けたのはトータルで70分の充実した内容のエステ。施術室にはベッドが二つあり、友人と一緒に来院しても問題なし。タオルやシーツも毎回交換し、部屋も定期的に消毒しているので衛生面に不安を抱えている人にも安心だ。料金は1回RMB300だが定期的に通いたい方には4回RMB1200のチケットがおススメ。(1ヵ月有効)予約制なので必ず前もって同院にお電話を。この夏萬治クリニックに綺麗になっちゃおう。

広州万治クリニック 体験チケット

 

広州万治クリニック

住所:広州市天河区天河北路233号中信広場 辦室大楼2502室(地下鉄3号線「林和西」駅近く)

電話:+86-20-3877-3123(日本語通訳常勤)

ファクス:+86-20-2223-0133

ウェブ:http://wanzhihk.com

※土日は要予約

 

Pocket
LINEで送る