ビジネスで使える実践的英語「ベルリッツ ランゲージセンター」深セン市羅湖区

2014/06/30

ランゲージセンター ベルリッツ英語コースと言っても様々な種類があるが、やはり「使える」英語が学びたい。特にビジネス英語は、普段の英会話とは違うスキルが必要だ。

仕事に関する事柄を英語で意思疎通するのはもちろん大切。しかし、会議の前後のちょっとした話題やジョーク、パーティーや社交の場での話題、家族や趣味についても英語で話せればいいのにと思ったことがあるだろう。今回紹介するこのコースでは、そんな思いにも応えられるはずだ。他にも、クライアントや患者と信頼関係を築き方、自然なイントネーション、アクセント、リズムの修得も可能だ。これまで以上にビジネスを潤滑に進めるためには役立つはずだ。

このコース以外にも、4歳からの子供英会話から日常英会話や旅行英会話、社会人向けのビジネス英会話まで、年齢や目的に応じたプログラムで質の高い英会話を提供。また英会話スクール、英会話教室での語学提供だけではなく、ネットを活用した利便性の高いレッスンや英語でビジネススキルを学ぶプログラムも用意している。

ベルリッツ ランゲージセンター

住所:深セン市羅湖区深南東路金山大厦9階ベルリッツ  地下鉄大劇院駅F出口

電話:+86-755-8231-1456 (日本語でお気軽にお問い会わせくたさい)

メール:[email protected]

Pocket
LINEで送る