温泉で癒し「ザ・ス プリング・レジェンド・リゾート」広州市

2014/05/21

従化億城泉説酒店 (The Spring Legend Resort)

自然豊かな従化は、温泉地として知られている。休日ともなれば大勢の観光客や湯治客でにぎわう。この温泉地に今年オープンしたのが「ザ・スプリング・レジェンド・リゾート」(従化億城泉説酒店)だ。こちらは単なる温泉宿ではなく、高級ホテル同様のサービス・設備を誇る温泉リゾートホテルとして誕生した。魅力はホテルの立地!海抜156メートルの山頂に佇み、南には「流渓河」、北には「従化天湖」、温泉リゾートとしては理想的な環境にある。この地域は将来、「広州国際温泉街」として整備される予定で、同ホテルはその中心に位置する。立地もさることながら、主役の温泉も魅力だ。従化温泉は、ソーダ温泉で、ラドン、ナトリウムなど多くの成分を含み、関節炎や皮膚病などの疾病に対して治療効果があるとされる。温泉にゆっくり浸かって疲れた身体を癒やそう。

従化億城泉説酒店The Spring Legend Resort

従化は広州市街からのアクセスも便利。高速道路とホテルの前を通る 国道105号線を使えば深センからでも1時間半ほど、香港からでも2時間半ほどで到着できる。ホテルには自家用のヘリポートも備えているので、なんと空からのアクセスも可能なのだとか!?山頂にある真新しい温泉リゾートで従化温泉を満喫だ!

従化億城泉説酒店
住所:広州従化悦泉路億城一街145号
電話:+86-20-8788-3388
ウェブ:http://81044.hotel.cthy.com

Pocket
LINEで送る