同好会紹介 〜 深圳卓球部 〜

2020/12/23

P18 gd shintong 769

 

同好会紹介 〜 深圳卓球部 〜 我々深圳卓球部は、主に深圳市の福田区、南山区、羅湖区の卓球場で、毎週週末に活動している卓球チームです。

 日本人メンバーの他に、中国人の卓球フレンドも一緒に活動しています。初心者や小さいお子様も懇切丁寧に指導しておりますので、老若男女問わずどなたでも参加可能です。

 部活経験者の方は、上手なメンバーと一緒にオープン戦に参加できますし、中国人の猛者達と、血の煮えたぎるような熱い勝負をすることができます。

 初心者の方は、上級者メンバーが球出しをしたりして、基礎から上達することができますし、単純にエクササイズとして卓球をエンジョイすることもできます。

 お子様が卓球がお好きということであれば、お子様と一緒に参加することもできます。

 日本語ができないメンバー、中国語ができないメンバーもおりますので、趣味の卓球を通して日本語や中国語の上達を図りたいというニーズも満たすことができます。

 また、今年はコロナウイルスの関係で中止になっていましたが、毎年一度実施される日本人クラブの全国大会(団体戦・個人戦あり)に出場しています。卓球を通して、新たな出会いやビジネスチャンスに巡り合うことも可能です。

 PPWの読者の方には、香港や広州、東莞に在住の方もいらっしゃることと思います。香港や広州での参加をご希望の方は、香港、広州、東莞の卓球仲間のご紹介も可能です。

 

 P18 gd shintong 769

P18 gd shintong 769

P18 gd shintong 769

 

 

深圳卓球部のメリット
① 老若男女問わず楽しめます。
② 初心者でも参加できます。
③ 小さなお子様連れでも参加できます。
④ 法律相談も可能です。

活動場所
福田区、羅湖区、南山区の卓球場(場所はよく変動します)

活動時間
毎週 土曜日・日曜日 午前or午後 ※平日は有志が誘い合って活動可能です。

<連絡先>
✩興味をお持ちの方はぜひご連絡ください!
広東省で一番相談しやすい法律家:大嶽 親方まで
Mobile & Wechat:186-8228-9713
E-mail:odake@yamatolaw.com

Pocket
LINEで送る