経験豊富な講師陣Language World

2016/12/07

講師

世界有数の国際都市である香港。日々の生活を送る中で、語学学習の必要性を感じる人は多いだろう。多様な人種や文化が入り混じるこの街での生活を楽しんだり、また仕事でキャリアアップを目指すなら、言語の習得は必須とも言える。数多くある語学学校の中で、なぜ「Language World」を選ぶに至ったのか、またどのような内容で、効果が出ているのだろうか。今回は、同校を受講している生徒さん3名の生の声を聞く事が出来た。

主婦 小高美由紀さん

小高美由紀さん

来港して英国系スクールのグループレッスンを受けてきましたが、レベルについていけず、友人から紹介されたLanguag Worldさんに通い始めました。まず、他とはサービスが違います。細かく要望を聞いてくれて丁寧ですし、授業以外のことでも話を聞いてくれるので、香港にいながらにして日本のサービスを受けられることに安心感があります。講師陣もこちらの様子を積極的に伺ってくれたり、日本人が間違えやすいフレーズやよく使う文法など理解されていて、私が言いたいことを推測してくれます。

会計士マネージャー U.Kさん

U.Kさん

仕事で英語を使っていましたが、上達するきっかけにとLanguage Worldさんに通い始めました。突然のキャンセルも融通をきかせてくれて通いやすいですよ。今では英語を話すことに対して、抵抗がなくなったと実感しています。北京語レッスンも頭の体操にと始めました。英語とは違ってゼロからのスタートでしたが、関心があることを中心に教えてもらう進め方は自然に学習意欲がどんどん湧いていきましたね。そんなおかげもあって約1年でHSK3級を満点で合格できました。

香港大学歯学部助教 田中礼さん

田中礼さん

Language Worldさん特製のテキストは見やすい工夫がされていて内容も分かりやすく、手作り独特の親しみ感があって、色んな講師のノウハウが詰まっています。付随するリスニングCDは母国語の方の話す英語だけではなく、さまざまな国籍の方が話す英語も収録されており実践的ですごく助かっています。最初に申し込んだコースはもうすぐ終了ですが、これからもLanguage Worldさんにお世話になり目標に向かってスキルアップを目指したいと考えています。

Language Worldでは、上記の英語、北京語をはじめ、広東語も全て経験豊富なネイティブ講師が担当している。クラスも超入門クラスから上級クラスまで幅広く用意しているので、まずは気軽に「無料体験レッスン&カウンセリング」に参加してみてはいかがだろうか。今なら12月入学の方に、今年最後のBIGキャンペーンを実施中で、年内レッスンを丸ごとプレゼントされるそうだ。この機会にぜひ。

Language World Hong Kong
住所:Units C&D, 10/F., Cheuk Nang Plaza, 248-250 Hennessy Rd., Wan Chai
電話:(852)3460-5458
メール:[email protected]
ウェブ:www.languageworld.com.hk

Pocket
LINEで送る