語学を身に付け、上り豊かで充実した香港生活を!

2016/04/18

広東語取り急ぎコースパソナで学ぶ広東語・英語・中国語
パソナエデュケーションは日本人の香港での生活がより豊かで快適になるよう、30年以上に亘って広東語・英語・中国語のレッスンを提供してきた。ここでは新しく香港で生活をはじめる方にお勧めのパソナエデュケーションの看板レッスンを紹介しよう。

●広東語レッスン
パソナの奥様向け広東語クラス『広東語取り急ぎコース』は、香港の日常場面で「今すぐ使える言葉を学べる」と不動の人気を誇るプログラムだ。日本語の流暢な教師が日常生活に密着したパソナのオリジナルテキストを使って言葉とともに文化や習慣も教えてくれるので、香港のことをより深く知ることができ、香港生活が楽しくなること間違いなしだ。当コースの目玉でもある「教師と行く実践練習」は、教室外で実物を目の前にして様々なことが学べるので大変有意義だ。
ビジネスマンには、自分の学びたいトピックだけを選んで学ぶことのできるプライベートレッスンがお勧め。飲茶や海鮮レストラン、マッサージ店などで広東語でオーダーや依頼が出来たら日本からの出張者や友達を驚かすことが出来るだろう。また、オフィスでローカルスタッフに一言、二言広東語で話しかけられればスタッフとの心理的距離はぐっと縮まる。プライベートレッスンで効率よく学んで、スマートに広東語を披露しよう。
●英語レッスン
奥様向けの『日常英会話コース』は楽しく英語のブラッシュアップをしたい方にお勧めの週1回のクラスレッスンだ。クラスメイトと毎週楽しく会話練習をすれば、英語で話すことにも抵抗がなくなり、ご主人に頼らずに何でも自分で出来るようになるだろう。
ビジネスマンには英語の企業内研修をお勧めしたい。香港人の同僚やクライアントと討論になっても負けない英語力を身に付けるには、時事ネタを中心にディベートやディスカッションを多く取り入れたレッスンをすると良いだろう。ビジネス経験豊富な教師がうまく会話をリードしてくれるので、発言力が確実に高まると評判だ。
子供向けには英検スピーキングテスト対策プライベートレッスンはいかがだろう。文法より発話力の向上を主目的としたパソナのレッスンを受けて、帰国までに目標の英検に合格しよう。
日常英会話コース●中国語レッスン
広東語・英語よりも中国語を学びたい、という奥様には『中国語入門コース』がお勧め。当コースでは日常会話を中心に、正しい発音と基本文法を学習。北京出身のベテラン教師が初心者に分かりやすく丁寧に指導してくれるので、短期間に中国語の基礎を習得できる。

奥様向け パソナ4・5月開講クラスのご案内
●広東語取り急ぎコース
期間:4月28日~7月25日 月・木 11:05~12:35
●日常英会話コース
期間:5月10日~7月12日 火 13:00~14:30
●中国語入門コース
期間:5月9日~7月18日 月・木 13:00~14:30

pasonaロゴ
Pasona Education Co. Limited
住所:2/F., Vulcan House, 21-23 Leighton Rd., CWB
電話:(852)2577-8002(代表番号) (852)2577-8384(日本語ライン)
メール:[email protected] ウェブ:www.pasona.edu.hk
本

Pocket
LINEで送る