マイペースで広東語・北京語。Ms Hayashiのマンツーマンレッスン

2014/07/22

Ms.Hayashi 7月14日

アフターファイブや接待の席、ちょっとした買い物で活躍する広東語。中国出張の際にパッと役立つ北京語。仕事以外にも香港生活の中で「実践で話せたらコミュニケーションの幅もグンと広がるのに」なんて悔しい思いをした人も多いだろう。例えば、ふらっと入ったレストランで注文したはずの料理が運ばれてこなかったり、道に迷ってしまい英語が通じず約束の時間に遅れてしまったり。そんなあなたにぴったり!“サバイバル語学”を学べる場がオフィス街からアクセス便利なジョーダン(佐敦)駅B1出口徒歩3分の駅近にある。「生徒ひとりひとりの生活の中で本当に使える語学を最短で教える」をモットーに指導にあたるはやしさんは、フリーの通訳としても活動している。教科書を使わない会話中心のマンツーマンレッスンは、その日からでも使える広東語・北京語を学べるので話す楽しさを実感でき、日常生活の行動範囲も広がるはず。

レッスンには静かなミーティングルームを使用するため、落ち着いてじっくりと打ちこめるのが嬉しい。

また、急な所要で日程変更せざるを得ないときでも、しっかりとした振替制度で、朝、夜、土日祝問わず、生徒の生活に合わせたフレキシブルな予定が組める。

「語学学校に通いたいけど日程が合わない」、「以前に通っていたけど諦めてしまった」という方は必見。この機会に語学という新しいコミュニケーションツールを手に入れて、香港ライフをエンジョイしよう!

日本語でお気軽にお問い合わせください。
電話:(852)9858-4879(はやしまで)
メール:[email protected]
LINE、WeChatからのご連絡も承ります。

Pocket
LINEで送る