週末ぱんだ散歩 第34弾!

2018/12/19

High_Speed_Rail

こんにちわ!早いもので今年ももうクリスマス。今年最後の「週末ぱんだ散歩」となります。今年一年をちょっと振り返ってみたいと思います。パンダバスにとって今年一番インパクトがあったのは、やはり「高速鉄道開通」と「港珠澳大橋の開通」と香港インフラが大きくかわったことがあげられます。香港から北京まで8時間でつながるようになり、ぐっと近くなった中国。今後もパンダバスでは鉄道を絡めた中国方面のツアーをどんどん造成していく予定ですのでこうご期待ください。

 

港珠澳大橋はいまだシャトルバス運行が中心でツアーバスを走らせることができませんが、パンダバスで越境バスを利用しマカオのコースを催行しております。11月から始めましたがすでにのべ100名程のお客様にご利用いただきました。今後も様々なバリエーションにてお隣のマカオをどんどん紹介していきたいと思います。皆様にとって今年1年はどうだったのでしょうか?よかった人もそうでなかった人もこのタイミングでいったん今年を振り返ってみてはいかがでしょうか?反省点ばかりあげても仕方ありませんが、よかったこと、うまくいったことなども含め、来年につなげていければいいのではないかと思います。

 

IMG_6586「1年の計は元旦にあり」ともいい、元旦を過ごすかでその一年が変わってくるようです。せっかくの元旦ですから、早起きして、初日の出、初詣などに出かけてみてはいかがですか?パンダバスでは元旦にビクトリアピークで初日の出、黄大仙にて初詣のツアーを行っております。興味のある人は是非ご参加ください。なだ万でのおせちコースもございます。

 

 

IMG_9704

 

香港在住の方限定、特別ご奉仕価格にてご案内!
・初日の出観賞&初詣ツアー なだ万でのお節料理付き 大人子供同額HKD980
・初日の出観賞&初詣ツアー なだ万でのお節料理無し 大人子供同額HKD480
香港ご在住クラブパンダ会員様はHKD20引き!

 

 


Panda Bus Line QR

Panda Bus

Panda Travel Agency Limited.
電話:(852)2724-4440 (9:00-18:00) 日本語でどうぞ
ウェブ:www.pandabus.com/hkg メール:[email protected]
住所:Rm. 507-508, 5/F., East Ocean Ctr., 98 Granville Rd., TST
LINEで気軽にお問い合わせください。(ID:@wcd7181u)
FACEBOOK、インスタグラムもチェック!!
フェイスブック:@PandabusHongkong
インスタグラム:pandabus_hongkong

Pocket
LINEで送る