HKSA Menʼs AA League香港ソフトボールリーグ速報!24

2018/05/17

1

第73期 第25節 5月8日

1

勝ち組コメント
永遠のライバル夢軍団との決戦をエースと4番&若手の活躍で制したサンダース。最終戦は昨年度唯一の公式戦黒星を喫したコンポードーさん。チーム一丸となって勝利にこだわり2期連続全勝優勝目指すぞ!

負け組コメント
優勝を決めている強豪サンダース相手に下克上を狙う夢軍団。しかし、相手打線は強力でなかなか0封が出来ない苦しい展開。打線はともきん(中村)の先頭打者HRにより、1点を取るも各回単打に終わり、終わってみれば1-7と完敗です。

1

勝ち組コメント
直近4連勝中で迎えた最終戦、今日勝てば勝ち越しが掛かる大事な一戦となった。
初回ロイヤルズは畦地が内野安打で出塁すると3番向井が景気づけの6号ツーランで先制。その後も木俣、赤石の連打などで2点を加える。2回も村山、小山、木俣のタイムリーで3点を加点しコンポードーを引き離す。投げては先発丸山が初回4点を失うも緩急つけた投球で的を絞らせずその後は無失点。完投で4勝目を上げた。チームも7勝6敗となり見事勝ち越しを決めた。

負け組コメント
ロイヤルズさんに初回4点を許すも、その裏コンポ―ドーも杉本(み)の3ランホームラン、室井、広瀬、市川がヒットおよびエラーで満塁とするも、追加は1点のみで同点どまり。2回、ロイヤルズさんに3点を加点されるが、先発の広瀬が粘りの力投をみせ追加点を許さない。3回以降広瀬は立ち直り、バックの好守もあって無失点に抑える。広瀬の力投に報いたいコンポ―ドー攻撃陣であったが、打線が繋がらず無得点のまま敗戦。次節最終戦に向けてもうひと頑張り。

入団に関するお問い合わせはHKSA Menʼs AA League広報
深田まで([email protected])

Pocket
LINEで送る