HKSA Menʼs AA League香港ソフトボールAAリーグ、毎年恒例のクリスマスパーティーを開催

2017/12/19

香港ソフトボールAAリーグでは、12月12日(日)、カオルーンシャングリラホテルにて毎年恒例のクリスマスパーティを開催致しました。300名以上のリーグメンバー、ご家族、来賓の方々に出席頂き、1年を締めくくるに相応しい盛大なパーティとなりました。

3235

今回がステージデビューであったチアリ―ティングチーム、プラチナム香港の華麗なパフォーマンスから始まったクリスマスパーティは、先シーズンの優勝チームや成績優秀者の表彰を行った後、各種ゲームやラッキードロー等を行うなど、盛り沢山の内容となりました。

43524

早食い競争では、各チームの大食い・早飲みメンバーが鎬を削る大接戦を繰り広げ、ラッキードローでは、協賛企業様、関係者の皆様より御提供頂きました数々の協賛品にお子様から大人まで釘付けになりながら大いに盛り上がりました。

23

お子様向けには、キッズルームの用意とともに、バッティングの体験をしてもらうコーナーを設け、楽しんでいただきました。

5454

協賛頂きました企業様、関係者の皆様、協賛品のご提供、誠にありがとうございました。

また、今回のクリスマスパーティ実行運営に携わって頂きました皆様、本当にありがとうございました。
来年のご参加もお待ちしております。

入団に関するお問い合わせはHKSA Menʼs AA League広報
深田まで([email protected])

Pocket
LINEで送る