HKSA Menʼs AA League香港ソフトボールリーグ速報!6

2017/11/14

1

第73期 第8節 11月5日
1
勝ち組コメント
過去4年以上味わったことのないシーズン2勝目をかけて臨んだサクラさんとの一戦。序盤から好調な打線が得点を重ねリードするも後半はサクラさんの猛反撃。それでも3点差で逃げ切り!4戦終えて2勝2敗とは、もしかして今季の台風の目?

負け組コメント
久しぶりの実戦。初回先制するも、その裏エラーが重なり逆転を許す。その後もエラーが続き、流れに乗れない櫻一同。3回先頭のランニングホームランからようやく反撃に転じるも時すでに遅し。気持ちを切り替えて残りは全勝だ!

1

勝ち組コメント
開幕3連勝を目指す大関軍、DGMの先発で初回をゼロで抑えるとその裏の攻撃は乱調の相手投手にランナーをためてはヒットで返し大量23点。今季好調のフカちんの適時打と全打席打点稼ぎまくりのDGMの活躍で今期3連勝!

負け組コメント
オオゼキさんとの対戦。初回の攻撃が淡白に終わってしまった直後の1回裏、フォアボールとエラーで溜めたランナーを確実に返すオオゼキさんの連打を止められずまさかの23失点。2回以降、攻撃陣は得点を重ねたものの、オオゼキさんの勢いを止めることができず完敗。ディフェンスはアウトを一つずつとること、オフェンスは単発に終わらず次の打者に確実につなげていくことを心がけて次戦に臨みます。

入団に関するお問い合わせはHKSA Menʼs AA League広報 深田まで([email protected])

Pocket
LINEで送る