香港の人気占い師「ルタオ」があなたの悩みを占い、未来へ導く

2017/04/25

「突然香港に住むことになり生活に不安がある」、「子供の出産はどこですべきか」、 「遠距離恋愛中のパートナーとの将来が気になる」など悩んでいる人はいないだろうか。 そんな方に人気占い師ルタオ氏を紹介しよう。

 ルタオ氏

ルタオ氏ってどんな人?

ルタオ氏は占い師の傍ら、昼 間は金融マンという別の側面 を持つ。父親の影響で5歳の時 に日本に興味を持ち、日本の大 学・就職していた経験から日本 語が堪能。丁寧なヒアリングと 占い結果を日本語でわかりや すく助言してくれるため、日本 人のリピーター率は90%を超 えている。夜と週末のみ占うス タイルで2017年4月現在、占っ た人数は350人以上。

どんな占いスタイル?

占いスタイルは特徴的。まずはヒアリングから始 め、ヒアリング結果から、絵柄や特徴の異なる20種 類のカードから使うものを選ぶ。質問内容や雰囲 気、性格の特徴によってカードを選ぶことが多いと 言う。カードは「タロットカード」だけでなく、オリジナ ルカード「レノノ」を所有する。「レノノ」とは、ルタオ 氏の師匠、パリス氏が考案し作成したカードだ。特 に特徴的な点は、ひとつのカードだけで占うのでは なく、複数のカードで占ったり、占星術、ギリシャ神話 など異なる占術を組み合わせて占うことだろう。

占い師になるきっかけは?

23歳の時にシドニーで出逢ったそうだ。当時、大学院に通うため、シドニーに住んでいたルタオ氏は 街で偶然、怪しい雰囲気の店に遭遇した。実はその 店は、のちにルタオ氏の占いの師匠となるパリス (Paris Debono)氏の占いの館だった。実際に中に 入ってみると、棚には水晶がたくさん飾ってあり、い かにも…な怪しい雰囲気。不安を覚えたルタオ氏 が、店を出ようとしたその時、パリス氏に「占いをす るか」と声を掛けられ、このことがきっかけとなり、占 いに目覚め、占い師ルタオが誕生した。シドニーで 占いを続けるうち に、リピーターが 増 え、独 立 を 検 討。2008年からは 拠点 を香 港に移 し、占っている。

ルタオ氏の気さ くな人柄は肩ひじ 張らずに話しやすしやすく、また、真摯な対応から安心して悩みを相談できる人も多いだろう。香港は人よりも占い師は多いにもかかわらず、リピーター率90%というのは納得できる。あなたもぜひ、占ってみてはいかがだろうか。

 ルタオ氏01

ルタオ氏からのメッセージ

「星はいつも未来を照らし、カードは鏡のよ うに今を写しながら、私たちの運命の輪をま わしています。

その中、自分なりの道を見つけ、怯まず先に 進むことが大事です。カードと星はいつでも 私たちの声に答えてくれていますから、勇気を持って聞きましょう。幸せは必ずやってきます。」

住所:64 Tung Lo Wan Rd.,CWB

電話:(852)9136-0453(日本語可)

時間:月~金19:00~22:00  土・日10:00~22:00 ※完全予約制

料金:HKD600/40分(以降+HKD100/10分)

ウェブ:www.thehealingkingdom.com

Pocket
LINEで送る