ゴースト・イン・ザ・シェルがハリウッドで実写化!

2017/03/27

ゴースト・イン・ザ・シェル ゴースト・イン・ザ・シェル

世界的に評価の高い士郎正宗原作の漫画「攻殻機動隊」を題材とし、ハリウッドで実写化された近未来を舞台とするSFアクション映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」。

脳以外が全身義体である世界最強の捜査官・少佐(スカーレット・ヨハンソン)が、上司の荒巻(ビートたけし)やバトー(ピルウ・アスベック)らエリート捜査組織・公安9課の面々とともに、脳をハックする脅威のサイバーテロリストとの世界を揺るがす戦いに身を投じていく。捜査を進めるうちに、自分の記憶は操作されており、自分の命は救われたのではなく、奪われたのだと気づく少佐。本当の自分は誰なのか?隠された驚愕の過去とは一体?果たして少佐は、犯人を突き止め、世界を守ることはできるのか?!

ネオン輝く街に飛び込んだ少佐の身体が光学迷彩により景色と融合していく様や、義眼が取り外されたバトー、ビートたけしの凄みのある表情など注目シーンが満載だ。「スノーホワイト」のルパート・サンダース監督がメガホンをとった全世界待望のSFアクション超大作をぜひ劇場へ見に行こう。

ゴースト・イン・ザ・シェル
公開中
監督:ルパート・サンダース
出演:スカーレット・ヨハンソン、ビートたけし、ピルウ・アスベック、ジュリエット・ビノシュ、マイケル・ピット

Pocket
LINEで送る