香港ディズニーランドのハロウィンパーティー

2016/10/05

ディズニー ディズニー

今年もハロウィンの季節がやって来た。数あるハロウィンイベントでも毎年人気が高い「香港ディズニーランド」のハロウィンイベントが10月31日まで開催される。スリル、笑いと驚きの連続で大人も子供も一緒に楽しめるイベント。

メインストリートのU.S.Aには、かぼちゃの飾りがあちこちに溢れハロウィンの雰囲気を盛り上げる。ミッキー、ミニーをはじめとするディズニーの仲間たちはハロウィンコスチュームに身を包みお客さんを楽しませてくれる。今年はダッフィーの友達、芸術家のネコ、ジェラトーニもハロウィンデビュー。見かけたらハグするも良し、一緒に写真を撮ってもらうも良し。普段とは違うコスチュームの仲間たちとの時間を楽しもう。

ディズニーランドで目玉のパレードではディズニーの仲間たちが、かぼちゃに乗って登場。ミッキー、ミニー、ダッフィーは、パフォーマー達と共に新しいテーマソングに合わせてダンスを披露し、雰囲気を盛り上げてくれる。趣向を凝らしたハロウィンコスチュームに身を包んだ子供たちは、ミッキーとミッキーの友達のコスチュームパーティに参加できるチャンスも。趣向を凝らした仮装でキャラになりきり、ミッキーとその仲間にアピールしよう。大人も子供も楽しめて笑いと驚きの連続になること間違いなし。

11月13日まで、「ダブル・ザ・ファン」プロモーション実施中でHKD599でハロウィンとクリスマスに2度訪れる事ができて、園内での食事とグッズ購入の際は10%オフのお得なパッケージも発売中。お見逃しなく。

Dare to get lost in Ghost Town
期間:10月2日~31日
時間:18:00~23:00
料金:HKD399
ウェブ:www.hongkongdisneyland.com

Pocket
LINEで送る