ハーバーシティーSHIBUYA109・安室奈美恵写真展

2016/04/06

安室奈美恵先日、20代・30代の女性を中心に絶大な人気を誇る安室奈美恵が、香港にてライブ「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」を開催し、同ライブツアーの締めくくりを迎えた。最終日とあって香港だけでなく日本からもファンが大勢集まった。日本を代表する歌姫の生歌を目の前に大きな感動と盛り上がりを魅せ、未だ興奮覚めやらぬ方々も多いのではないだろうか。そんな中、昨年12月ハーバーシティーにオープンした「SHIBUYA109」では、彼女の公演を記念して「SHIBUYA109 LOVES Namie Amuro」が開催されている。ライブに行った方も惜しくも行けなかった方も、4月17日までの同イベントをお見逃しなく。

期間中は、1995年に発売した「Body Feels EXIT」から今年3月に発売したDVDまでのジャケット写真を年代順に展示した写真展や最新シングル「Red Carpet」のジャケットで本人が着用したコートドレスの衣装を展示している。変わらぬ美貌とスタイルを持ち、女性の永遠の憧れでもある彼女の写真の数々は、年代問わず観る者の心を奪ってしまうことだろう。

店内にはメッセージボードが設置され、希望者には、彼女へのメッセージカードも配布される。香港から熱い想いを届けてみてはいかが?

「SHIBUYA109 LOVES Namie Amuro」
期間:4月17日まで
場所:SHIBUYA109(香港・ハーバーシティ店)店内
ハーバーシティ店内 ハーバーシティ店内

 

Pocket
LINEで送る