香港人男性の魅力「NCB Hong Kong」

2015/11/16

さて、前号ではNCB Hong Kongの会員男性様へインタビューさせていただきましたが、第2回目となる本編では、香港人の旦那様を持つMさんに香港人男性の魅力について語っていただきました。皆さんの周りにも香港人男性とご結婚されている日本人女性が沢山いらっしゃるのではないでしょうか?日本人女性も国際結婚では人気が高いと言われますが、香港人男性と結婚したいという日本人女性も多く、わざわざ日本から登録される方もたくさんいらっしゃるようです。国境を越えて結婚をしたいと思えるほどの香港人男性の魅力とは何なのでしょうか!?

カップルアジアの文化と主軸にいい具合に西洋文化が溶け込んでいて、男性はとてもジェントルマンな方が多いような気がします。”
NCB:M様は香港人の旦那様とご結婚されてどのくらいになるのでしょうか?
M様:あと少しで丸6年です。
NCB:旦那様とは、どのように出会われたのですか?
M様:学生時代の留学先で知合いました。
NCB:留学先では、香港人以外にもアジア人男性がいらっしゃったと思いますが、なぜ香港人男性だったのでしょうか?他のアジア人男性にはない魅力があるのでしょうか?
M様:私の場合は、韓国、中国ご出身の方達とも知合いになる機会もたくさんありました。でも、波長が合ったのが、なぜだか香港の方たちでした。80年代でしょうか、香港ではコミカルな面白い映画がたくさんありましたよね。基本、香港人は冗談を言い合ったりすることが好きな人たちが多いように思います。私自身、関西出身でお笑い文化で育ったことも、香港人の方たちと波長が合う一つの要因なのかもしれません。香港はイギリス領のなごりからか、アジアの文化と主軸にいい具合に西洋文化が溶け込んでいて、男性はとてもジェントルマンな方が多いような気がします。やっぱり、優しい男性に女性は弱いですよね(笑)

“結婚するなら、絶対香港の男性としたい!とずっと思っていました。”
NCB:なるほど~。香港の男性が“ジェントルマン“だということ以外に香港人男性の魅力は他にありますか?
M様:愛情表現が上手ですよね。でも初めは、お姫様のような扱いに“この人大丈夫!?”と思ってしまいました(笑)でも、常に愛されているという安心感があり、それからは「結婚するなら、絶対香港の男性としたい!」とずっと思っていました。結婚してからは特に家族を大切にする姿勢も尊敬しています。私自身は、親戚付合いの少ない家庭環境で育ったのですが、香港の方は“家族を大切にする文化”が今でもしっかり身近にあって、親戚みんなが仲がよいので、そういった香港の文化もすごく素敵だなと思います。

“家族や親族を大切にする文化は本当に素敵だと思います。”
NCB:弊社の香港人男性会員様も優しくて素敵な方が沢山いらっしゃるので、M様のお気持ちはよくわかるような気がいたします。本日は貴重なお時間をいただきありがとうございました!!今後ともお二人の幸せが長く続くことを願っています!

アジア地区(主に香港)でお相手を探したい方へおすすめのプランです!
国籍に関わらず、NCB Hong Kongにご登録されているメンバー様および提携エージェントの会員様の中から、専任コンシェルジュがご希望に沿ったお相手を1人ずつご紹介いたします。
入会費:HKD7,000
月額費:なし
お見合い料:HKD250/回
期間:12ヶ月
お見合い回数:無制限

詳細はNCBホームページ、若しくは[email protected]までお問合せ下さい。

NCBNCB Hong Kong
プランの詳細、お問合せは、
ウェブ:http://ncb-hk.com
電話:(852)800-900-209
メール:[email protected]

Pocket
LINEで送る