PPWおすすめ映画「Hungry Hearts」イタリアが誇る心理サスペンスドラマ

2015/08/10

Hungry Heartsイタリアの映画監督、サヴェリオ・コスタンツォがおくる強烈な心理サスペンスドラマ「Hungry Hearts(ハングリーハート)」が香港で8月20日から公開される。
ニューヨーカーのジュード(アダム・ドライバー)と一風変わったイタリア人のミーナ(アルバ・ロルヴァケル)はひょんなことからニューヨークで出会い、恋に落ちる。やがて、結婚をした二人はかわいい子供の誕生を心待ちにしていた。幸せな生活が続くと信じていたが、妻・ミーナは生まれてきた息子の清らかさを守るために、外の世界とのつながりを遮断したり、息子の食べ物や薬を制限したりと段々異常なまでの執着心を見せ始める。そんな様子を最初は見守っていたジュードだが、妻の異常な清らかさへのこだわりが息子を成長させていないという驚愕の事実を目の当たりにする。このままだと、最愛の息子を失ってしまうかもしれないと思ったジュードは...。
2014年のベネチア国際映画祭で、共に男優賞、女優賞を受賞したアダム・ドライバー、アルバ・ロルヴァケルが繰り広げる心理戦にハラハラが止まらない。ロマンスコメディーかとすら思わせる始まりからスリル満点のスリラーへ展開する112分間。スクリーンから一度たりとも目が離せない。

Hungry Hearts
公開日:8月20日
監督:サヴェリオ・コスタンツォ
出演:アダム・ドライバー、アルバ・ロルヴァケル

Pocket
LINEで送る