飛脚ひっこし便サービス「佐川急便」

2015/06/22

飛脚ひっこし便サービス「佐川急便」

じりじりと太陽が照りつける夏が到来。夏休みを利用して引越しを、という方も多いが、家具の解体、荷物の移動など、引越しで最も体力を使うのが荷造。殊に暑い夏の引越しは他の季節に比べて体力の消耗が激しい。そこで、楽して引越ししたいあなたへ、日本では「飛脚宅配便」「飛脚航空便」などでお馴染みの佐川急便の「飛脚ひっこし便」を紹介しよう。迅速、確実、丁寧がモットーの飛脚シリーズなら、香港内・海外を問わず、日本語で快適な引越しをサポートしてくれる。

「飛脚ひっこし便」は多様なニーズに対応するプランも充実している。「1人暮らしの方向けのプラン」や「家族向けプラン」では、「スタンダードプラン」のほかに、引越し前の荷づくりから引越し後の荷解きまでをセットにした「まるごとおまかせプラン」もある。また、「オフィスの引越し」では、什器の解体・組み立て、不要什器の廃棄処分等、煩雑な作業も引き受けてくれる。ニーズや予算に応じてプランを選べる「飛脚ひっこし便」なら、納得のコストパフォーマンスで引越しができる。

これからの引越しを考えている方は、プロフェッショナルならではのきめ細かいサービスを提供する佐川急便に相談、見積もりを取ろう。「飛脚ひっこし便」の見積もりは無料。エキスパートが日本語で対応してくれるので、まずは気軽に問い合わせてみよう。

佐川急便

佐川急便(香港)有限公司
SAGAWA EXPRESS (H.K.) CO., LTD
電話:(852)2439-2118
メール:[email protected]
担当:尾崎さん(携帯電話(852)6627-2839)
宇田川さん(携帯電話(852)6627-2849)

 

Pocket
LINEで送る