イースターホリデイはディスカバリーベイ!落書きアーティストとのコラボイベント

2015/04/08

子供達の遊び場わいわい遊ぶ子供ビーチで楽しむ子供

イースターホリデイの予定が決まらず、「どうしよう!?」と思っている方もいるのでは?そこで、ランタオ島のディスカバリーベイで開催されるイベント「イースター・エッグ-サイトメント(Easter Egg-Citement)」を紹介しよう。このイベントはフランスの落書きアーティスト「CeetFouad」氏とのコラボで開催される。

Ceet氏は、落書きアートやストリートでのアート展で、世界的に知られるアーティストだ。例えばアディダス、ロエベ、プラダなど、世界的なブランドの芸術大使を務めている。
タイパックビーチ(大白海灘)には、Ceet氏によって「産み落とされた」、香港でもっと大きい高さ15メートルもの卵が登場。巨大な卵は、イースターをテーマに彼の感性でデザインされている。卵が巣にいる期間(展示期間)は4月2日から7日まで。また、4月3日と4日は、飲食街がある施設「DBノースプラザ」で、彼自らが壁に絵を書くパフォーマンスを披露する。創作活動をライブで見学できる貴重な機会をお見逃しなく!

落書きアーティスト「CeetFouad」氏とのコラボ

また、子どものための楽しい催しもの「イースター・エッグハント」と、空気で膨らませたエア遊具などで遊べる「ファンフェア」は4月3日と4日に開催される。「イースター・エッグハント」はビーチに隠された3万個のイースターエッグを掘って探すというもの。3万個もの賞品が用意されており、3~10歳の子どもが対象だ。
子どもと一緒にイースターを楽しみたい人にはぴったりのイベント!友達も誘って家族で出かけてみては?

Pocket
LINEで送る