引越しをお考えの方必見「アート引越センター」ストレスレス引越し

2014/12/02

アート引越センター    アート引越センターでストレスレス引越し

読者の中には、そろそろ引越しを~と考えている方も多いのではないだろうか。しかし、いざ引越し!となっても何から手をつけて良いのか分からない。香港で初めての引越しで不安がいっぱい。どんな人が作業に来てくれるのだろう。などなど多くの不安があるのは当たり前だ。

そんな時に頼りになるのが「アート引越センター香港」だ。日本ではいわずと知れた引越しのエキスパート。その経験を活かしたサービスと日本人ならではの気配りを、ここ香港でも経験できる。日本人女性も多く働いており、見積もりから引越しの梱包作業まで彼女たちがトータルにケアをしてくれる。日本人で、かつ女性目線での引越し、というだけでも安心して任せられそうだ。

もちろん引越しのプロなので、引越しに関する不安にもきちんとアドバイスをくれ、より良い方法を提案してくれる。香港で生活している以上、こちらのスタイルに合わせるのも大事なことだ。しかし、「我が家」という大切な場に関わる引越しだからこそ、1つひとつの引越しを大切に扱ってくれる所にお願いしたいものだ。

こちらは、見積もりは無料で行ってくれるという。引越しをお考えの読者は、まず問い合わせからはじめてみてはどうだろうか。日本人スタッフが丁寧に対応してくれること間違いなしだ。

ART VAN LINES (HK) LTD
電話:(852)2721-0123(青野・山口・中村・牧澤)
メール:[email protected]

Pocket
LINEで送る