サービスアパート「マデラ」ジョーダン(佐敦)

2014/11/24

サービスアパート「マデラ」があるのは、九龍側の繁華街、MTRのジョーダン(佐敦)駅から徒歩1分の場所。地下鉄はもちろんのことバスでの交通の便もよく、それでいてネイザンロードから少し脇道に入るため静けさもある地域だ。レストラン、銀行、スーパーマーケットなどが並ぶ便利な立地に建っており、近くには観光の名所である廟街があるのでローカル感も合わせて楽しめる。

ベッドルーム1      リビングルーム

ほとんどの部屋に1ベッドルームと1リビングルームを備えており、ビジネスマンやカップルが生活するのにぴったり。室内のデザインは落ち着いた居心地のいいウッド調。部屋によって異なるアクセントカラーが魅力的だ。清潔感のある室内は日本人にも人気だそうで、日本人の利用率が30パーセントを超えるという。

バスルーム      キッチン

各部屋にはWiFiインターネットサービスが備わっており、上質なハウスキーピングサービスも提供。ジムやカフェ、会議室などもあり、フロントデスクに電話をかければ、多言語で会話できるホスピタリティあふれるスタッフがどんなリクエストにも応えてくれる。

また、ほかのアパートにはないサービスとして、アートギャラリーがある。ここには絵画の展示のほか、1950~60年代の香港の街を再現した博物館があり、その歴史も楽しむことができる。さらに詳しく歴史を理解したい人には、ガイドツアーも行っている。滞在期間の短い観光客でもこの体験でもっと身近に香港を感じることができるだろう。

同アパートは、不動産サイト「GoHome.com.hk」において香港ベストサービスアパートメントアワードに2年連続で輝く実績を持つが、受賞に満足することなく、これからも環境保護のためによりエコなエアコンを導入したり、ゲストサービスをよくするためにオンライン予約システムを使いやすくしていくなど、常にサービスの向上を目指しているそうだ。香港での快適な生活は、質の良いアパート選びから。

Madera Residences

Madera Residences
場所:19 Cheong Lok St., Jordan
ウェブ:http://www.madera-r.com
電話:(852)3190-9880
賃貸用Hotline:(852)6109-1111
メール:enquiry@madera-r.com

Pocket
LINEで送る