元AKB48板野友美「SxWxAxG」ツアー香港ライブ開催!

2014/07/29

板野友美香港公演  板野友美

人気アイドルグループAKB48の元メンバーで、現在ソロで活躍している板野友美が、7月15日に来港した!ニューアルバム「SxWxAxG」のリリース告知と共に、香港・台湾公演を含む大型ツアーの開催に向けたPRイベントを行った。

これまで何度も香港を訪れている板野は、「ダイガーホウ(こんにちは)!」と広東語を使い、慣れた様子で現地のファンに挨拶。共催者の1人であるアパレルブランドBAUHAUS代表である外国人男性モデルが花束とギフトを手渡すと、はにかんだ笑顔を見せた。さらに7月3日に22歳の誕生日を迎えた彼女に、香港のファンたちからお祝いのケーキがプレゼントされると、驚きの表情で喜んだ。最後に香港の主催者らとシャンパンで乾杯し、来月行われる公演の成功を祈願した。

板野は2013年に本格的なソロ活動を始めて以来、冠番組「ともちゃん友を呼ぶ!~今ドキ女子バックアップバラエティ」の放送開始や、世界的なファッションブランドであるサマンサベガとのコラボなど、活躍を続けている。そして、歌手としても活動を続けてきた彼女が、今年7月2日ついに自身初のアルバムを発売。このアルバム「SxWxAxG」を引っさげて、同名のツアーを開催するに至ったのだ。初の香港ソロライブを行う彼女をみんなで応援しよう!

TOMOMI ITANO SxWxAxGツアー香港ライブ
HK Ticketingで好評発売中!
日時:8月24日 20:00~
場所:KITEC Star Hall, 1 Trademart Drive, Kowloon Bay
チケット:HKD880、HKD580、HKD280
ウェブ:tomomiitano.jp

Pocket
LINEで送る