PPWおすすめ映画「愛の渦」

2014/07/22

愛の渦

物語は午前0時~5時の乱交パーティ。男:2万円、女:1千円、カップル:5千円という料金で男女が豪華なマンションの一室に集まる。「ただセックスがしたい」という目的で来たのは、ニート、女子大生、保育士、既婚者の男性・・・お互いの体も心も裸にしていき、渦巻く思惑と欲望の一夜を過ごした彼らを待っている結末は?

人気劇作家兼映画監督、三浦大輔の第50回岸田国士戯曲賞受賞作。普段最も奥に隠されている人間の本質をあぶり出し、性欲とそれに伴う感情に振り回される人間の滑稽さを赤裸に描くことで話題を呼んだ。本来は裏風俗店での会話劇という設定だったが、今回映像化するために書き直された脚本がどんなシーンに現れるのかもお楽しみの1つ。

さらに、R18+であり、着衣時間が作品の長さの10分の1未満という「ハダカ」的な映画だが、衝撃的な脚本内容を認めた豪華な出演陣も映画館まで足を運びたくなる理由の1つだ。主演するのは、若手実力派の池松壮涼と門脇麦。そして新井浩文、滝藤賢一、田中哲司、窪塚洋介など、キャストも個性的な実力派俳優として知られる面々だ。彼らが過激なストーリーに出会う際にどんな化学反応が起こるのか、乞うご期待。

愛の渦
監督:三浦大輔
キャスト:池松壮亮、門脇麦、滝藤賢一、中村映里子他

Pocket
LINEで送る