ままサプリ第290回「あなたにしかできない使命」

2022/11/09

仕事=究極の遊び

さてさて、「魂のお仕事講座」をおかげさまで4クラス新設させていただきました。

この講座、今唯一私が主宰しているZOOMリアル連続講座(アーカイブなし)です。

少人数でご自分の「魂が震える使命」に巡り合うまで丁寧に関わらせて頂いてます。

なので私の小さなキャパだと3クラスが上限なのですが、この秋は初チャレンジ!! 4クラス頑張ります。

新しいクラスがあと2席だけ募集しています。この機会に深い深い「自分探しの旅」ご一緒しませんか?mama

**************

私は兼ねてから、超えると社会保険料が生ずる「106万円の壁」と、超えると旦那様の扶養から外れる「130万円の壁」に疑問があります。

なにこれ??

女性は一生旦那様に食べさせてもらいなさい。経済的自由を追求したらひどい目にあいますよ。って聞こえて仕方がありません。
戦後77年もたつのに、その頃の助成救済措置をそのままにしている。こんなハードルがあるのは先進国で日本だけです。

おかげ様で私は今「会いたいときに会いたい人に会いに行ける」自由な暮らしをしています。
3兄弟は高校から私立&寮生活なので、寮代は私が負担しています。

次男が「美大に行きたい!」と言ったときも「いいよ。お母さん予備校代払うから」と
言ってあげることができました。

カウンセリングをしていると
「親の援助をしたいけどできない」
「子どもを入れたい学校に入れることができない」
「旅行に行きたいけど無理」
「離婚したいけどできない」

できない尽くしの人が多いと感じます。
そもそも、そこに疑問を持っている人も少ないのが現状です。

みんなそうだから。
この年齢だとパートしかないでしょ。
いやむしろ。
週3日だけ働けて、責任なくて気楽♪
と思っている人も少なくないのではないでしょうか?

人生100年時代。
果たしてそうでしょうか?

私は今おかげさまで「時間と場所にとらわれないお一人様ビジネス」をしています。
女性だからパートしかできないんじゃない。
女性だからこそ!! 感性を生かして、このAI社会で「仕事=究極の遊び」として輝けるのです。
あなたにしかできない使命を掘り下げるお手伝いをさせてください。
次の募集は決まっていません。みなさまの感想PVを見てみてね。

mama「陰陽五行学×コーチング×スピリチュアル」で
あなただけの魂が震えるお仕事を掘り下げる「魂のお仕事講座」

 

 

 

STR無料診断いつも「ままサプリ」コラムをお読み頂きありがとうございます。
たんぽぽをバラに育てようとしていませんか?

「自分以外は全て異文化」「分かり合うではなく認め合う」
そんな家族が増えたならこの世はもっと平和になる。

誕生日だけでわかる!家族のお悩みズバリ解決!
特別動画プレゼント中♬


 Kyou氏Kyou氏 プロフィール
海外で3兄弟を育てる中、人を育てる一大事業に頼れるものが何もないことに疑問を持つ。現在上海ママたちに心理学、統計学、コーチングなどを基にした「ままサプリ」展開中。香港にて講座開催中♪
zets_ppw@pocketpage.com.hkまでお問い合わせください。

 

直観プレゼント

今なら!! あなたと大切な人の処方箋STR(素質適応理論)無料診断動画プレゼント♪

Pocket
LINEで送る